※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だっぴー
妊娠・出産

実家に里帰り中で、実父の発言が不快。お腹を見られて気持ち悪い。セクハラ発言に近いと感じている。他の家族はそういうこと言わない。

実家に里帰りしてるんですが、実父の発言がキモい(笑)失礼(笑)
双子ってのもあってまあまあお腹出てます。前を歩くと腹を見てきて、どんどん大きくなるね〜とかボソッと言ってきます😑ただただ気持ち悪(笑)
そういうこと言わんとってって小声で言ってみましたが届かず。笑
会社の女子に言ったらセクハラ発言やぞ!!と言ってやりたいくらい(笑)ジロジロみるな、気持ち悪い!!気づけば実父の前ではお腹を手で隠して歩いてました。笑
ガルガル期かなぁ。。😂😂
娘とはめっちゃ遊んでくれるし、いいじいじです(笑)
夫も母もそんなこと言わないから余計に感に触る😑

コメント

みーち

実父なんてそんなもんですよ(笑)

• だっぴー

だっぴー

ですかね(笑)なんか嫌です、、😂申し訳ないけど(笑)

• 10月12日
わ〜

会社の女性と娘さんに言うのははまた違うのでは…?
直接言うのは照れてるのではないでしょうか😊

• だっぴー

だっぴー

前にテレビで、社内の妊婦にお腹大きくなったねって上司が言ったら、セクハラ発言です!ってなったニュースを聞いて(笑)おいおい、父は絶対言うなよって思ってしまいました😂娘だから言うんでしょうね、、

• 10月12日
ひょこり

いま入院していますがこの間まで
会うたびに実の両親に
また大きくなったねー
と言われていました。

義両親に言われるのは
不思議なことに全く嫌じゃないんです。

なのになぜか両親に言われると
そんなに見ないでほしい
とか思っちゃって、、

• だっぴー

だっぴー

そうです!恥ずかしさ?もありますよね(笑)デリケートなことだし、ジロジロ見られても、何!?ってなります(笑)私は、母はあんまりお腹には触れてこないので感じないだけかもしれません😂

• 10月12日
  • だっぴー

だっぴー

同じ双子ちゃんなんですね❤私は、月末に予定帝王切開です(^^)お腹重くて大変ですよね。。あと少し頑張りましょうね😭

• 10月12日
  • ひょこり

ひょこり

こんなこと思うのって
    変かもしれないけど、
    お腹大きくなるのなんて
    当たり前じゃん!見ないで!
    みたいな気持ちになってました、、😂笑

お腹重いですよね🤰
    私も37wに入ったらお産の予定です!

行けそうだったら
    経膣にする予定です!
    お互いがんばりましょうね!

• 10月12日
  • だっぴー

だっぴー

だから何!?ですよね(笑)
    私は浮腫がつらいです😱なんとか37wまでもってほしいですよね。。
    経膣、凄いです!!✨昨日色々手術の説明聞いてビクビクしているところです、、(笑)

• 10月12日
たけみ

成長が嬉しくて楽しみなのではないですか?
すでに上のお子さんがいて初孫フィーバーではないですけど、双子はまた特別に楽しみなのかなぁと思いました☺️

ひ孫が8人いる祖父でも会いに行くと、双子は可愛いなぁって何度もいってました(笑)

るる

私もです!!!実母や義両親に言われる分には特に何も思わないのですが実父には気持ち悪って思います😂
普通に私の父が生理的に受け付けない部分がいろいろあるので😥
実の娘だから言ってくるってわかっててもきもいし嫌だし無理です爆笑