※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
するめ
子育て・グッズ

子供にパンを食べさせていますが、体に悪いか心配です。

子供にパンって食べさせてますか?
うちの子パン大好きで 朝ごはんは基本パンなんですけど体に悪いかなって思い始めてしまって 、、

コメント

👧🏻👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻🥚💕

子どもたち基本的にみんなパンですよー
ご飯だと食べが悪いので(笑)

メメ

全然食べさせてます😳
確かに菓子パンとか惣菜パンはあんまり良くなさそうですが…。
うちは何にもついてないパンが好きなので、基本的には食パンとロールパン。
たまにプレーンの蒸しパンです☺️

朝はサッと済ませて欲しいのでパンです(笑)

お昼は給食でご飯食べるし、給食でパンだったとしても夕飯でご飯食べるし、いいかなーって( ̄▽ ̄;)

あっちぃ

パンめっちゃ食べさせてます〜🥰💓

春

朝御飯はパンの日の御飯の日に交互にしてます🍞🍚確かに🍞ってトランス脂肪酸や添加物きになりますよね💦一応乳化剤、イーストフード不使用のもの(超熟とか)にして、🍞の日は茹で玉子と、野菜を必ず添えてます(御飯のひは野 菜のお味噌汁外目玉焼き) でも、わたしもパン大好きなので、そこまできにしなくてもいいかなーと思ってます☺️✨お味噌汁ないときは朝はパン続く日もありますし😂←美味しく適量を食べるのが一番かなと思ってます✨✨

まま

最初は市販のパンのイーストフードとか乳化剤などの食品添加物を気にして、
それらが入っていないものを選んで食べさせていました。食パンに塗るジャムも砂糖不使用選んでましたが、
今はもう気にしてません!
気にしてるときりが無いし笑💦
一応、買う前に成分表示は見て買ってます。
ランチパックは怖いのであげません。

はじめてのママリ

おやつとかにぜんぜんあげてます!
今朝に限っては朝もパンでしたが☆
腹持ちよさそうなのと、ご飯大好きなのでほぼご飯生活してますが、パンもあげてますよ♡

毎朝パンです。
アンパンマンのスナックパンか、パスコのスナックパンです。
起きたら「パンたべる~!」というので、本人の希望通りにしています。
本当はご飯食の方がいいのは分かってるんですが💧