※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も、、
妊娠・出産

昨日下の子から風邪をうつされ、症状がひどくて妊娠中に飲んでいる風邪薬が効かず困っています。土曜日で産婦人科が休みなので、病院に行くべきか迷っています。

昨日下の子から風邪がうつってしまいました。
喉の痛みと鼻水がひどくて蓄膿症にもなりかけてる感じで、歯茎上らへんに違和感を感じるようになってしまいとてもつらいです。
妊娠中にも飲める風邪薬を処方してもらっていたので飲んでるのですが、全然効かず症状が悪化してしまっています。。。

どうしたらいいでしょう😨
今日は土曜日で近くの産婦人科はお休みです
旦那が台風で仕事が休みなので連れてってもらえると思いますが、病院行くべきだと思いますかね?😭
こんな時に風邪うつるなんて情けなくて、病院行っても薬出されて帰されるだけですよね、きっと。😢

コメント

ふらみんご

旦那に子供任せて
ひたすら寝ます😵😵😵
お大事にしてください。

  • も、、

    も、、

    やっぱりそれが1番ですよね😭
    ちょうど上の子連れてでかけてったので寝てきます😫

    • 10月12日