※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんまる
お仕事

結婚後もキャバクラで働く方やアリバイや託児のあるお店で働く方の経験について聞きたいです。結婚前は気にせず働いていたが、主人と出会ってから敬遠されて辞めてしまいました。話を聞きたいです。

結婚されてからもキャバクラに勤めてる方お話聞かせていただけませんか??

また、アリバイ有り、託児所有りのお店に勤めてる方いらっしゃいませんか?

婚前は何も気にせず働いてたものの
主人と出会ってからはそういう店を
敬遠され、辞めてしまい…

色々とお話聞きたいです
よろしくお願い致します
('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )

コメント

でーる★

今はお腹でておやすみ中ですが
キャバで働いてますよ〜✨

  • にゃんまる

    にゃんまる


    返信ありがとうございます♫
    旦那さんに働いてることは
    公認ですかー?(´•ω•`;)
    アリバイ有りのお店ですか?

    旦那さんの扶養に入っておられますか??

    色々質問ばかりですいません(´`:)(´`:)

    • 4月18日
  • でーる★

    でーる★



    旦那は付き合う前からなので知ってますが、産んでから復帰する時は内緒にしますかね〜(・⊝・)

    旦那の扶養入ってますよ〜!!
    前はレギュラーでしたが
    今はヘルプ的な感じなので!!

    • 4月18日
  • にゃんまる

    にゃんまる


    やっぱり復帰は内緒に
    しますよね(´•̥ω•̥`)💦
    ヘルプってそんな給与に
    変動ありましたっけ??

    控除やら何やらで主人に
    バレてしまうのではないかも
    ハラハラしていて( ´ ・ω・ ` )

    お子さんは託児所か何かに
    預けられますか??

    • 4月18日
  • でーる★

    でーる★


    んー私の働いてる店は紹介してくれた人が仲良しなのでレギュラーの子とあまりお金変わらないです♪♪

    産まれたら私の母がきてくれるので母にみてもらうか、店にある託児所に預けますかね( *ˊᵕˋ)ノ

    • 4月18日
  • にゃんまる

    にゃんまる


    週何回くらい予定してますか?
    同伴なんか無理ですよね〜(´`:)

    託児所有りのお店で
    羨ましいです〜〜(´•ω•`;)
    どんな雰囲気なんですか?
    前は気にもしてなくて
    全然見てなくて…( ゚A゚;)

    • 4月18日
  • でーる★

    でーる★


    私適当なので週1とかですね〜!
    同伴とかだるいからレギュラーの時からした事ないですw

    まだ産まれてないので雰囲気は
    わからないですが💧
    友達で預けてる子いますが
    問題ないみたいですよ〜✨

    • 4月18日
ゆう

私は認可保育だと20時〜0時までの所しかないので不認可ですけど夜中3時の延長4時15分までいける所に預けてます(^^)旦那が早く仕事終わる時はお迎えお願いしてそのまま子守をお願いしてます💡
婚前も務めてたので話し合いで納得してもらって復帰しましたよ(^_^*)妊娠中はやめて旦那の扶養に入ってましたが復帰してまえに息子は旦那扶養のまま私だけがぬけました💡

ゆう

復帰するまえにです💦
誤字すいません(>人<;)