※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
妊活

卵巣刺激治療で妊娠を希望していますが、反応がイマイチでリセットを考えています。追加治療についての経験を知りたいです。

もともと多嚢胞性卵巣症候群でクロミッド1日2錠5日内服し、反応なしで、注射💉たしか、ゴナピュール150を2回打ちましたが、反応イマイチで先生から全部微妙に育っててリセットしたいといわれたのですが、ここまで頑張ってきてリセットなんてとおもいまだ続けたいとわがまま言って、クロミッド追加で2錠2日飲みました!こんだけやっても反応ない場合は、もお望み薄いですかね。。。
卵巣刺激症候群?になってから妊娠された方っていらっしゃるんですか??

コメント

なり

私もクロミッドと注射が効かず悲しくて、しばらく休もうと思って
低容量ピル飲んで卵巣休ませてビタミンD摂取して炭水化物少なめ生活心がけてたら
ピル明けに排卵誘発剤なしで排卵できるようになりました。

• えび

えび

それは凄いですね😍
    わたしは、いままで、低容量ピルを5年間飲んでいてピルを飲むのはなんだか気が引けちゃって!でも炭水化物少なめにして、食生活も見直してみます(^^)

• 10月12日