※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せみさん
妊活

生理が怖くて検索せず、症状なし。気持ちの持ちようがわからない。排卵日が10/1、生理予定日が10/15。

現在絶賛そわそわ期です。が、何度もリセットしてるので生理が来るのが怖いです😢なので、今回は検索もしてません。ダメだった時のショックが大きすぎるので😭今のところ下腹部痛も胸の張りも吐き気など調べたことのある症状は一切なし。ちなみに排卵日が10/1生理予定日が10/15です。特に質問ではないのですが、気持ちの持ちようがわからなくて…

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😭
一発の人羨ましいですよね💦
毎月ソワソワして期待してガッカリして…
あまり考えないようにしても日にち近付けば考えちゃいますよ!😊

• せみさん

せみさん

やっぱり考えちゃいますよね😭昨日は仕事で色々あったこともあり、今日は台風で外に出られないし気持ちがが上がりません💦

• 10月12日

3日排卵予定の18日生理予定ですが、多分排卵2日くらい早まってそうなので、ソワソワです😂

• せみさん

せみさん

同じくらいですね🎶生理こないことを祈るのみですね😭

• 10月12日
りんご

わかりますー!!
子供の年も同じくらいです✨
一人目がタイミングとったらすぐできたので二人目が2年以上出来ないなんて思ってなかったです😭
タイミングをとった時はずっとソワソワして生理予定日くらいになると検査薬したい気持ちと格闘しています。
子供が欲しい限りはずっとこの気持ちは続くんだろうなと思います。なのでママリで色んな人の投稿見て共感して気持ちを落ち着けてます(笑)

• せみさん

せみさん

うちも一人目は自己タイミング2回目でできたのでちょっと甘く見てました😅
    そうですよね💦できるまでずっと続くんですよね😭

• 10月12日
マフィン

私も生理予定日ご16日でソワソワ期ですー😅

検索はしないようにしてるんですが、ママリ見るのはやめらません😂

• せみさん

せみさん

近いですね🎶わたしもママリは見ちゃってます😅

• 10月12日