※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ〜ママ
妊娠・出産

中央線や京王線沿線で帝王切開可能な病院を探しています。要注意点は、41才で1人目の時に妊娠高血圧だったこと。ありがとうございます。

帝王切開出来る病院を探してます。

東京の小金井市と国分寺市と府中市の間くらいに住んでいるのですが…

年齢が41才だし、1人目の時に重度の妊娠高血圧だったことを踏まえ、
総合病院、周産期医療のある病院、大学病院かなぁ〜と…

中央線沿線や、京王線沿線で、オススメの病院ありますか?
地方出身者で、あまりよくわかっておらず、
教えていただけるとありがたいです‼️

コメント

hhyh

武蔵境駅にある、武蔵野赤十字病院はいかがでしょうか?
そこで帝王切開で出産しました。アラフォーです。
助産師さん、ドクターも多く、体制も整っており、総合病院なので、何かあったときにとても安心でした(実際、入院中、他の科でみてもらいました)
施設は古く、待ち時間も長いこともありますが、そこは総合病院なので仕方ないですかね…

• ひ〜ママ

ひ〜ママ

武蔵野赤十字病院…思い付きませんでした💦
    教えていただきありがとうございます‼️調べてみます😊

• 10月12日
ナナ

上の方と同じ、私も武蔵野赤十字で帝王切開しました!
あとはこのへんだと多摩総合がハイリスク妊婦なども受け入れていて安心だと思います!!!あとは杏林ですかね?
私は次は榊原記念病院で出産予定です★武蔵野赤十字に比べると待ち時間が少なくてノンストレスです♩笑

• ひ〜ママ

ひ〜ママ

多摩総合は安心して産めそうですね〜😊
    今つわり真っ最中なので、待ち時間が長いとヘロヘロになりそうです😓

• 10月12日
いっちゃん

府中にある多摩総合医療センターはきれいでおすすめです!
私はそこで双子を出産しました!

• ひ〜ママ

ひ〜ママ

多摩総合、候補に上がってました‼️キレイですよね〜何かあっても安心だし💦
    ホームページをよく見てみます‼️

• 10月12日
つきひろ

私は東京衛生病院で帝王切開しましたがハイリスクだとNICUないのでやはり大学病院勧めるみたいです。
荻窪周辺の総合病院はNICUがないので杏林とか新宿の女子医大、医科大、あとは成育ですかね。

• ひ〜ママ

ひ〜ママ

新宿方面は、全然調べてなかったので見てみます😊
    ありがとうございます‼️

• 10月14日