※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️🤍
妊娠・出産

臨月になってからやたらトイレが近くなりました😂そういう人ていましたかー?

臨月になってからやたらトイレが近くなりました😂
そういう人ていましたかー?

コメント

めいママ

めちゃくちゃトイレ行ってました笑
ひどい時10分ペースくらいでした笑

妊娠中うそみたいにトイレ近くて水道代もあがりましたよ😂

(^^)

夜中トイレ行って戻ってきたらまたトイレ行きたくなるの繰り返しで夜中まともに寝れてなかったです😂でもトイレ行くもののそんなな出ないんですよね!膀胱押されてるんでしょうね😝

☆

めちゃくちゃトイレ近かったです😂
もうオムツつけたいって思ってしまったくらいです😂😂

Yukiママ*

臨月になってからは凄いトイレ近かったです😂
水少し飲んだだけでもトイレー!って感じで…でもトイレに行ったら出なかったり…笑
ずっとオシッコが溜まってる感じなのもあって気持ち悪かったです😔

♡Miho♡

だんだん赤ちゃん下がってくるんで、膀胱が刺激されまくりらしいんでトイレは近くなるそーですよ🥺私も半端ないくらい行ってました😂

むぎすけ

めちゃくちゃ近くなり行きました!😂
妊娠前や妊娠後は1日5回行くか行かないぐらいなんですが、臨月の頃は1日20回はいってました😂

ma-ma☺︎

もう少しで臨月入りますが、日中は1時間おきとかにトイレ行ってますし、夜中も1〜2時間おきには目が覚めてトイレ行ってます💦

春

めちゃくちゃ近かったですよ〜w

ママリ

トイレ近すぎて、寝不足って感じですです😅😅

こころ

20分間に5回行ったことあります🚾💦