※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chia
妊娠・出産

え、陣痛ってこんな感じだっけ?それとも前駆陣痛かな?なーんか、腰回り…

え、陣痛ってこんな感じだっけ?
それとも前駆陣痛かな?

なーんか、
腰回りが重いような…普段より赤ちゃん活発で
なかなか寝れない…🙄💦
一昨日、グリグリされて出血があったものの
そこから出血とまったと思えば、時間が
経った後の血の色(茶色い感じ)。

長男のとき破水もおしるしも予兆させることが
なかったのと、陣痛の始まりの痛さも
忘れててわからない😭💦

ちなみに生理痛も酷くなくて、どんな感じなのかも
わからないから、余計 頭の中ˀ̣ˀ̣ˀ̣マーク。笑

コメント

👧👦👼👼🤰

お腹下した時のような痛みや生理痛のような痛み、お腹の張りが不規則なら前駆です🙌