※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
ココロ・悩み

急に増えた家族のために食料を補充したいと思っています。ありがとうございます。

同居してる家族分の食料と水の調達をしました!
が、連絡なく急に義妹帰ってきて人数増えたーーー!ε-(´∀`; ) そしてお腹減ったと言って買いだめしたパンとカップスープ飲んでる!食べてる🥐! 義妹だし、その子にとっては実家だし、私は何も言えないけど!😭 私がスーパーはしごして買いに行って私のお金で買ってきたもの… 心狭いなーと思いつつもショック🤣 もっと買っとけばよかったー!! 夕方の時点でもうスーパー、コンビニの棚は空っぽでした。 明日朝イチ行って入荷してるかなー💦
補填したーい!!

コメント

ぶーちゃん

旦那さんや義理両親はいないのですか!?
買いに行ってもらいましょ!😭
てか、私ならちょっとキレるかも😅笑

• ®️ママリ

®️ママリ

旦那は単身赴任で週末に帰ってくるんですけどさっき帰ってきました! 義両親は危機感が無いので、お水箱買いについてきてもらうのも説得したりと一苦労でした😅
    明日朝イチコンビニとかスーパー行ってみます😭 夕飯の残りのおかずとご飯があるのにそれ食べて欲しかったですー!

• 10月11日
あんこ

心狭くなーーい!
むしろ聖母の心の広さーーー!

義妹なんなーーーん⁉️

• ®️ママリ

®️ママリ

ですよねー🤣💦 あんたの空腹満たす為の買いだめじゃ無いーーー!って思いましたε-(´∀`; ) もし数日停電とかなれば足りないだろうなー…

• 10月11日
ドレミファ♪

東京はスーパー大手はお休みでてました(10位)

妹さんもどこにも何もないーあっ実家いこーって作戦だったかもしれませんね😫
ってか妹がいけーー‼️

• ®️ママリ

®️ママリ

かもしれないですー😭 心配で帰ってきたのかもですけど、せめて何か持ち寄って欲しいですよねε-(´∀`; )

• 10月11日
ももこ

私なら普通に怒ります、キレます😢
近くのスーパー3件、コンビニ5件ハシゴしましたが
パン、水はもうほぼ無かったです。。。

• ®️ママリ

®️ママリ

無いですよねー😭 明日行ってもダメそうですね💦 せっかく早めに買出し行ったのに… 怒れば良かったですね💦 冷やご飯とおかずの残りもあったからそれ食べて欲しかったですー!

• 10月12日
ねむねむ(๑•́ωก̀๑)

大きな鍋、ポット(ティファール的なのでも可)、水筒、家にあるペットボトルに水入れておくのもおススメします!
人数増えると水困りますね😭

• ®️ママリ

®️ママリ

ありがとうございます! 近県が停電し始めたようなので、今のうちにご飯炊いておにぎり作ってます♡

• 10月12日