※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

実母がめんどくさい。連絡が少ないと寂しいのか、仕事を押し付けてくる。兄は頼まないのに脅迫メール。老後の面倒も私に全部任せると言われ、ストレス。お節介焼かなくても急に連絡してくる。疲れる。

寂しいと逆のことを言う
実母がこれでかなりめんどくさいんですけど😂💦💦
私もたまに主人にしてしまいますが、、笑

常にこんな感じで本当めんどくさいです、、
こっちからあまり連絡しないと寂しいのか
あれはやりましたか?とか
急に仕事を作りこっちに投げかけてきたり、、
特殊ですほんとw(゚△゚)w

兄には何も頼まないくせに、何も連絡してないと
必ず脅迫メールが来ます笑

私の老後面倒みてねとかも言ってくるし、父と兄には頼めないから私に全部お願い🥰今色々手伝ってあげてるでしょ!!って感じで言われます毎回
ホントにストレスです(-ω-;)

んじゃ今お節介焼かなくていいからって思ってこっちも連絡しないと
急に、あれはどうなりましたか?とか
仕事を作り出します💦💦

なんなんでしょう、ホントに疲れます😥

コメント

4人のママ

ひまさんのことが可愛くて仕方ないんですねー(笑)

読んでいて、私も高校生の娘に同じような感じだなと思いました💦

  • ママ

    ママ

    ありがとうございます!!
    可愛いから言うのでしょうか😰?
    不快に思われないかとかは考えないのでしょうか😢😢??

    • 10月11日
  • 4人のママ

    4人のママ

    子供の立場だとそう思いますよねー(笑)
    私も母親に対しては思います!

    でも自分が母親の立場になり、娘が離れていくと素直に話せなくなったり、へんに意地悪な言い方してしまったり…


    わかってはいても優しくできなくなることがあります。
    うまく言えないんですが。

    • 10月11日
  • ママ

    ママ

    なるほどですね!!!
    わかっていても優しくできなることがある。
    自分の手から離れてしまうとそう言う感情でてくるんですね😢!!
    たしかにそうかもしれません、、
    変に意地悪な言い方された時は、ほんとはこう思ってるんでしょ??って聞き返すんですけど
    う、、、ぅん苦笑い
    みたいな感じです😂

    • 10月11日
  • 4人のママ

    4人のママ

    それ、私もよく娘に言われますよ笑

    • 10月11日
  • ママ

    ママ

    言われてどう言う感情になりますか😂??

    • 10月12日