※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビさよ
妊活

妊活再開し、排卵しています。生理予定5日前でフライング検査したいです。可能性はありますか?

2人目妊活中です。
1月に稽留流産で手術をしてから出血が溜まったり卵巣が腫れたりとトラブル続きでなかなか再開できず今月ようやく妊活再開しました。
卵胞チェックだけしてもらい16㍉と言われた3日後に指導を受けてタイミングを取り翌日受診したら排卵してました。
現在生理予定5日前になりますがフライングしたくてウズウズ😓
可能性あるでしょうか?
赤ちゃん戻ってきてくれるといいな✴

コメント

ぷりっさ

排卵後9日ということですよね?妊娠してたら反応出ると思いますよ☆

ぷりっさ

上の検査薬が排卵9日目のものです☆排卵日はずれてないと思います!

• ベビさよ

ベビさよ

写真付でありがとうございます。11日の受診は17時頃だったのと先生はもう少し先だと思っていたらしく『排卵しちゃってるね~』と言われました。なので11日に排卵した可能性もあります。
    今日朝一で検査薬をしたら見えるか見えないかで線が出てるような気がしてます。このまましがみついてくれること祈ってます。

• 4月19日
  • ぷりっさ

ぷりっさ

ベビさよさんの赤ちゃん、しがみつけ~しがみつけ~しがみつけ~!!!!(>_<)
    念を送っておきました☆
    無事に妊娠されることをお祈りしています!!!

• 4月19日
  • ベビさよ

ベビさよ

ありがとうございます☺
    まだ不安ですし前回のこともあるので心拍確認まで長い日々でしょうが育ってくれるよう頑張ります!
    私も2歳9ヶ月の男の子がいて早くお兄ちゃんにしてあげたいのでこのまま上手くいってくれると嬉しいです😄

• 4月19日
  • ぷりっさ

ぷりっさ

本当に心拍確認までが長いですよね(>_<)
    それまでは妊娠検査薬が濃くなっていくのだけが支えでしたw
    1人目を生んだときは『2人目はもっとどーんと構えていられるはず』と思っていましたが、全然そんなことなくて…
    『結局、フライングしてるやないかーい』って、自分自身にツッコミいれてますw

• 4月19日
  • ベビさよ

ベビさよ

私も同じです。
    逆に1人目の時の方が生理予定日前に検査薬せず当日が初めてでした。前回も今回も4日前からフライングしてます😅
    息子が3日くらい前から『赤ちゃん』という言葉をやたら口にしてるので期待しちゃいます。
    ぷりっささんもまだ初期なのでお体大切にして下さい😆

• 4月19日