※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kokomama
子育て・グッズ

同じ月齢で年子を育ててる方に質問です🙋子供と3人で、出かける時って大…

同じ月齢で年子を育ててる方に質問です🙋

子供と3人で、出かける時って大変じゃないですか??

1人が泣くともう1人が泣いたり、、、

うちは、次男が最近歩きだしたので
自分の行きたいところに向かって一直線!

次男は、抱っこしてないと泣くから
抱っこ、、、、。

電車で出かけるとなると、😇😇って感じです
(まだ、次男と三男を私だけが連れて
電車などに連れてっていたことは無いですが)

コメント

くうちゃん

大変でしたねー!
トイトレとかの時とか荷物多いし抱っこしながらトイレさせたりとかーww

  • kokomama

    kokomama

    ですよね😅笑

    • 10月11日