※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食後期のママさんへ 3回食の時間帯について相談です。 保育園生活に合わせて どのようなスケジュールが適しているでしょうか?

離乳食後期のママさん教えてください。

後期になると、3回食になると思うんですが
時間帯はどうしてますか??

11ヶ月中旬から保育園に行きます。

最初は10:00 14:00 18:00
保育園にいく生活に慣れるために10ヶ月くらいから
6:00 12:00 18:00
にしていこうかと思っています。

いきなり下の時間だと辛いですよね💦
それとも最初から慣れるために6:00 12:00 18:00で
始めるべきか...

先輩ママさん、同じ月齢のママさんなら
どうしますか??

コメント

tmss77

保育園のホームページに離乳食食べる時間乗ってますよー!
大体11時くらいに食べててはや!って思ってました!笑
それでも7時に朝食べて10:30-11:00で2回目保育園で食べてました!
夜は18時でしたよー!
今の時間と突然大幅に変えるより少しずつ時間ずらせばいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺
    保育園の離乳食の時間、確認してみます!!!
    そうですよね、少しずつ変えてあげたほうがいいですよね💦💦

    • 10月11日