※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm.k
妊活

妊活中で、生理予定日過ぎて5日目。頭痛やおりもの、お腹の張り、気持ち悪さ、体調不良が続く。検査薬を迷っている。

2人目妊活中です 💭
生理予定日2日前くらいから 頭痛と伸びおりが出て、
また生理来るなぁ 〜。。なんて思ってたら
日に日にお腹張る?(ガス溜まってる感じ)が
続いてました。生理予定日過ぎた辺りから
ずーっと二日酔いが続いてる感じで、
気持ち悪くて、体ぽかぽか 。頭ぼーっとしてる感じ。
今は生理予定日過ぎて5日目 。。💭
そろそろ検査薬しようか迷う。。。🥺✨

コメント

さちゃん

検査薬しても良さそうですね🥺💗

  • mm.k

    mm.k

    ありがとうございます😊
    明日にでも早速してみようかと思います🥺✨

    • 10月11日
マカロニ

予定日過ぎて5日も待つなんて素晴らしいです😭✨
私なら即しちゃいます😂笑

  • mm.k

    mm.k

    ずーっとしたくてうずうず
    してたんですけど、
    早すぎて出なかったらどーしよう…って思ってたら5日も
    経ってしまいました🥺🥺笑

    • 10月11日
Huis

もう反応でると思います!体調の変化あると期待しちゃいますね😊

  • mm.k

    mm.k

    今回は変化あるので
    期待しちゃってます🥺✨

    • 10月11日
ママリ

私も生理予定日5日目です✨

検査薬迷いますよね…!
排卵遅れてるだけで真っ白だったらどーしよーとビビりでやれずにいます笑

お互い授かってますように😆✨

  • mm.k

    mm.k

    同じですね🥺✨
    真っ白だった時の絶望感、
    ヤバイですよね 😭😭💭
    私は明日の朝一で検査しようと思っています😂💭

    • 10月11日