※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
その他の疑問

質問です!例えば明日の午後、関東で結婚式があったとします。というか、…

質問です!!例えば明日の午後、関東で結婚式があったとします。というか、めちゃくちゃあると思うんです!みなさん、どうされるんですかね?電車も止まるし‥😰近くにそういう人はいませんが、気になってしまって💦自分の結婚式に台風直撃したら、悲しいけど、延期にするかなぁ‥。

コメント

mama

明日の結婚式はさすがに延期ですね😞💦
私ではないですが、延期になった方何組もいます!

ずっとお腹すいてる

明日の午後横浜で兄のがあります、、けど、今延期に向けて話し合いしているみたいです😭
昨日までは12日の朝出てその日泊まって帰ってくる予定でしたが先程の合同会見を見ていて怖すぎて、、。よく決断してくれた!!って感じです!悲しいし悔しいけど😭
ツイッターとかインスタでもたくさんいらっしゃいますよね、ほんとメンタルズタボロになると思います😢

めいママ

来月自身の結婚式を控えてて今日結婚式場に美容相談しに行ったら、結構延期するだのなんだのってバタバタしてましたよ(;´༎ຶ۝༎ຶ`)
プランナーさんたちがジャージ着て、溝の掃除とかもしてました!