※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
由美
妊活

最近結婚したばかりで、夫との関係が良いけど、その後の流れに戸惑っています。終わった後に何をすればいいかわからないので教えてください。

あまり経験がないので教えてください。最近結婚しました。彼しか知りません。毎晩仲良ししていますがそのあとほとんど流れ出ちゃいます。と思います。終わったあとって何かしていないといけないのでしょうか?わからなくて教えてください。

コメント

mini

妊娠に向けてってことですか?流れ出るやつは要らない精子ですよ🙂
妊娠関係ないのならシャワーを浴びるとかふくとかそういうことですか?😊

• 由美

由美

もちろん授かりたいです

• 10月11日
  • mini

mini

それなら何もしなくていいですよ😊生殖能力のある精子は射精直後から子宮に向かって泳いでいますから😄出てくるのは要らない精子です🙂

• 10月11日
  • 由美

由美

そうなんですね❗️安心です✨

• 10月11日
ちゃんゆい

流れちゃうやつは負けた精子なのでそれで大丈夫ですよ♩︎
私はなるべく妊娠確率をあげるために排卵日付近で仲良しして終わったあとすぐ仰向けになってお尻だけあげる体勢を5分くらいしてました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 由美

由美

私もそうしてみます✨枕でもあてるといいかもしれませんね

• 10月11日
2児のママ

妊娠したいなら排卵日付近で仲良ししたらいいかと☺️
私はそれで妊娠しました

• 由美

由美

ほぼ毎晩仲良ししています😊まだ狙い打ちしていません😅

• 10月11日
  • 2児のママ

2児のママ

体質にもよるかと思いますが
    私は1発でできましたよ笑

• 10月11日
  • 由美

由美

それはすごいですね❗️旦那さんのが勢いがあるんじゃないですか😊

• 10月11日
はじめてのママり🔰

特になにもしなくて大丈夫ですが、排卵日付近に仲良ししないと赤ちゃんは授かれないですよ。

毎日仲良ししてるといつか授かるかと思いますが、婦人体温計を買って、排卵日を知った方が早く赤ちゃんに会えると思います。

• 由美

由美

体温計は持っていますがいつも計るの忘れてしまいます

• 10月11日
otto

出た余分なのはティッシュでふき取ってその後お股をシャワーで洗い流して清潔にされた方がいいかと思います😊まぁ時間が経たてば勝手に出てきますが😃
精子は中で出された瞬間にすぐに奥に泳いでいくので、ある程度出てしまっても大丈夫です🙆‍♀️ 私の場合はいつまでも中に残っていると気持ち悪いので、すぐにトイレでンッと力んで出せる分だけ出してしまいます😅

• 由美

由美

いつもはティッシュでお互いふいてあとはそのままショーツはいて寝ますが朝おまたの部分にまた漏れたあとがついています

• 10月11日