※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こけこっこー
妊娠・出産

妊娠中の方が突然ネガティブになったり落ち込んだりすることについて相談です。人間関係が気になり、敏感になることがあります。同じ経験をした方いますか?

妊娠中の方❗️普段気にならないことが気になって、急にネガティブになったり落ち込んだりしませんか?💦

まさにわたしが今そんな感じです😨同じような方いますか??

わたしは特に生理前の不安定な時期もそうでしたが、やたらと人間関係のことが気になってしまい、人の反応とかに敏感になってしまいます😨

コメント

あずき

私もまさに今そんな感じです!🤣
この間親友に妊娠報告したときにすっごい微妙な反応されてそれを未だに引きずっています…。今は人間関係に悩むのが嫌でしばらく友達とは会わないぞ!と誓いました😅笑

お互い気楽に頑張りましょう✊🏻

• こけこっこー

こけこっこー

ありがとうございます😊
    ほんといつもなら気にもしないことが気になってしまって😂わたし、嫌われてるかも!みたいな笑
    今だけと思って頑張りましょう♪

• 10月11日
ままり

私もまさに今そんな感じです😭

• こけこっこー

こけこっこー

そうなりますよね😂

• 10月11日
ひろのすけ

かなりなってます😅
思うように動けないので、動ける妊婦さんとか、SNSでキラキラ投稿してる妊婦さんとか(私は一切投稿しても触れていないので💦)見てモヤモヤしたり、義母の何気ない言動に声あげて泣いたりとか、もうしっちゃかめっちゃかです~😂!笑

• こけこっこー

こけこっこー

いやほんとそれですよ笑
    自分でも過剰だなーと思いながら、気になるのが止まりませーん💦

• 10月11日