※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

赤ちゃん返りで上の子がおっぱいを欲しがり、困っています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

上の子が赤ちゃん返りなのか、おっぱいを吸いたがるようになりました😥
少しくらいなら、と吸わせてみたらかなりガッツリ吸うし、歯が当たっていたいし授乳の度に下の子よりも先に吸いたがったりで困ってます‪( ;ᯅ; )‬💦
吸わせるのはまずかったですかね、、同じような経験ある方いますか?アドバイスください😭

コメント

うぃっちゃん

同じおっぱいを飲ませると、風邪をうつしたりするので、今日は上の子が右、明日は反対っていう風に使い分けるか、その都度おっぱい洗った方がいいですよ😃←小児科で教えてもらいました😊

うちの長女も、次女が産まれてから4ヶ月くらいは一緒におっぱい飲んでいました😁
大変だったけれど、今思えば幸せな時間でしたし、可愛かったです😊

• あ

コメントありがとうございます😣❤️
    なるほど!感染のことは全然気にしてませんでした😭
    きちんと洗うようにします♡

うぃっちゃんさんの長女さんもそうだったんですね!
    同じ方がいて安心です( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )💘
    たしかにとても可愛いですよね♡
    大変だけど頑張って乗り切ります!✊

• 10月11日