※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかお
子育て・グッズ

娘が咳をしていますが、機嫌は良いです。様子を見ても良いでしょうか?

来週で生後7カ月になる娘がいます。

ここ2日ほど少しですが娘が咳をしています😭
コホコホと控えめな咳で、気になるほどの回数ではないです。
ミルクもよく飲むし離乳食もしっかり完食しています🥺
おしっこやうんちの回数も今までと変わらず、
ご機嫌も悪くありません。

しばらく様子見していて良いのでしょうか?🥺
教えてください🤦🏼‍♀️⚡️

コメント

アキちゃんママ

熱もなく、食欲も問題ないなら家で様子見てもいいかもしれないですね。
ただ、台風の影響がありそうな地域にお住まいでしたら明日は受診出来ないと思うので、心配なら今日のうちに病院行った方が無難かもしれませんね。
むやみに病院行くと、インフルも流行ってるし怖いですよね(-_-;)
悩みますが、私なら熱がなく鼻づまりがなければ病院には行きません。
お大事にして下さいm(_ _)m

• ゆかお

ゆかお

もうインフル流行っているんですね。
    特にいつも変わりなさそうなので様子見してみる事にします!!
    ありがとうございました😊

• 10月11日
キウイ

飲みが悪くなると病院!なので、様子見でいいとは思います。
ただ三連休入りますからね。。。旦那さんは連休中在宅ですか?救急外来は調べておいた方がいいかも。

もし連休中に旦那さん不在とか家族や頼れる方が側にいないとか、心配なら、今日中に受診しといた方が安心できると思いますよ。

• ゆかお

ゆかお

土日は旦那が居ますし、母や姉にも近くに居るので大丈夫だと思います😊

咳が治るまで注意深く見ていきたいと思います!
    ありがとうございました✨

• 10月11日