※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

妊娠の可能性について相談です。症状がありますが、化学流産の心配も。生理予定日が明日です。

2人目妊娠希望です!
生理予定日1週間前と4日前からうっすら陽性が2回、
症状▷▶︎▷▶︎
風邪気味(寒気、くしゃみ、鼻水、咳)
生理予定日1週間前の2日間だけ眠気がすごく子供を寝かすのがきついぐらい先に寝てしまいました。胸の張りなし、着床出血なし、ほんのたまーに子宮がチクッと1回痛む、生理痛のめっちゃ軽い感じがある(頻繁にはない)
生理1週間前から食欲がいつも以上にあります。
可能性はありますでしょうか??
うっすら陽性は化学流産かなぁと落ち込みます。。。
流産経験はありません。
ちなみに明日が生理予定日です!

コメント

ぴーちゃん

何の検査薬使われましたか?
私今回は排卵3日後辺り〜鼻水が出始め、3w2dくらいからつわりが始まりました💦
薄っすらでも反応があるなら陽性だと思いますが、濃くならなければ化学流産の可能性もあるかと…
でも2回ともフライングですよね?
ならまだわからないと思いますよ

• りんご

りんご

コメントありがとうございます!
    ドゥーテストとクリアブルーです!両方うっすら陽性で、2日後ドゥーテストを見たところ濃い陽性になってました(´・・`)もちろんフライング検査です(´・・`)

• 10月11日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

また少し期間をおいて検査薬したら濃くなってると思いますよ😊
    私も生理予定日4日前に海外製ので薄っすら→生理予定日当日にドゥーテストでくっきり陽性→更に1週間後ドゥーテストでくっきり陽性でだいぶ濃くなってました★

• 10月11日
  • りんご

りんご

そうなんですね!期間をおいて検査薬した方がいいのかもしれないですね!😆
    明日が生理予定日なので後もう少ししてからやってたいと思います!ありがとうございます😆

• 10月11日