※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまお
妊娠・出産

妊娠8週目で悪阻で吐くのが怖い。吐いたら楽になる?それとも気持ち悪さは変わらない?

現在妊娠8週目です。
食べても食べなくても、動いても動かなくても気持ち悪くて辛いです😭
私は吐くのがとても怖くて苦手なんですが、悪阻の気持ち悪さって、吐いたら少しは楽になるものなんでしょうか??それとも吐いても気持ち悪さは変わりませんか??

コメント

あかねこ

楽になりますが吐くまで勇気いります😭😢
私も つわり中です…

りほ

私も悪阻があるまでは吐くの苦手でした💦
でも吐いたらスッキリする!って分かってからは気にせず吐いてましたよ(o^^o)
吐かないでモヤモヤしているなら吐いて少しでもスッキリしたほうがいいかな?って思います。
あとは炭酸ジュース飲んだりしたら私は少し気分がよかったです。

もん︎︎︎‪‪❤︎‬

私も今つわり中です!
昼間はほとんど吐き気はなく
夕方〜夜が吐き気が酷いです🤢
でも、私も吐くのが怖く絶対に吐きたくないので
吐きません!
炭酸水やりんごジュースを飲んでスッキリさせてます🍎
あとは病院に相談すると吐き気止め貰えますよー!
気休めですが…😭

わかります、つらいですね。
本当にお疲れ様です。

一人目も二人目も酷い悪阻でした。
私も吐くのが怖くてずっと耐えてたのですが、9週くらいからどうあがいても勝手にゲボゲボ吐いてしまうレベルになりました💦
体力は削られますが、吐いた直後はとりあえず吐き気はなくなるので、まだ良かったです。

また30分くらいしたら気持ち悪くなってしまうのですが、吐き気だけでいうと、吐いた直後はゴールデンタイムでしたね。

ツラいと思うので、返信はしなくても大丈夫ですよ。
無理せずに!応援しています。

ニコちゃん

絶賛つわり中です
私は吐くと多少楽になりますが、何も食べてないと胃液ばかりで辛いので炭酸水を我慢して飲んで吐いてます💦
もう毎日地獄過ぎて泣いてます