※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
家族・旦那

今日離婚について話し合って、まとまれば旦那を追い出そうとしています…

今日離婚について話し合って、まとまれば旦那を追い出そうとしています。 台風だけど酷ですかね?

旦那は行くところがありません。義実家は義母が家には入れないと言っていますし、、、。

でも離婚理由は旦那が何度も繰り返し辞めてくれないし もうしないから離婚しないでと言ったのに約束破ったので仕方ないですよね?

コメント

Ey-mama★

仕方ないですね!離婚の理由を作った相手が悪い!笑笑
たまたま台風の日だったというだけですよ!笑笑

• みみみ

みみみ

自分が悪いんだから仕方ないと思って追い出してやります!!

確かに、たまたま台風なだけです(((o(*゚▽゚*)o)))

• 10月11日
ちー

全く手持ちのお金がないわけではないんですよね?
ならホテルに泊まるなり、ネカフェに泊まるなり出来ると思うので問題ないんじゃないでしょうか?
旦那さんが何をやらかしたかわかりませんが、お義母さんまで家に入れないと言ってるとなると相当ですよね……。
情けは無用な気がします。

• みみみ

みみみ

もめた理由もお金関係ですし、貯金もないので渡すお金はありませんし旦那自身もそんな持ってないので車中泊すると思いますが 雨風はしのげるし追い出してやろうと思います!!

• 10月11日
ゆうき

義母が家に入れないってゆーほど旦那さんは悪いことしたんすね(´・×・`)
台風だろうが追い出していいと思います( ̄∀ ̄)
旦那さんの自業自得だし

• みみみ

みみみ

結婚以前から悩んでた事のようで義母も家に入れないって言ってました!!
    ですが優しいので台風なら追い出した私が怒られそうですが旦那が悪いし追い出してやります!!

• 10月11日

仕方ないですよー。
きっと行く場所はありますよ、子供じゃないんだから笑

• みみみ

みみみ

ですね!仕方ないです!
    多分ずっと車中泊してると思いますw

• 10月11日