※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんまん
妊活

生理を起こす薬の飲み方や副作用、生理が来る時期について教えてください。

生理を起こさせる薬って、どういう風に飲むのでしょうか?
期間、副作用はあるのか、いつ生理がくるのか、
教えてください(>_<)

コメント

プラノバール飲んでました!中用量のピルです!
不正出血でわざと生理起こしました!
副作用は私は特になかったです!
10日間1錠ずつ飲んで、月曜日に飲み切り昨日の木曜日に生理来ました!2〜3日後には生理くると思うよ〜と言われてました!飲んだのは2回目ですが2回ともそのくらいに来てます😁

• あかちゃんまん

あかちゃんまん

ありがとうございます!そうなんですね!前回飲んだ時は、その後の生理は通常通りきましたか??

• 10月11日

退会ユーザー

薬飲みきったあとは来たのですが、その後は来ませんでした😅なので今回再度飲みました!

• 10月11日
  • あかちゃんまん

あかちゃんまん

そうなんですね😭もうすぐ初めて処方されるかもなのですが、毎回飲まないと来ないってことにならないかと心配してます😭生理周期が安定するまで飲む予定ですか??

• 10月11日

退会ユーザー

私の場合今回の生理が終わって不正出血が止まれば飲むことはないです😁ただ、生理後も不正出血が続くようであれば2〜3ヶ月飲むことになるみたいです😂

• 10月11日
  • あかちゃんまん

あかちゃんまん

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 10月11日