※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

本日仕事を休んでしまいました。症状:頭痛、腹痛(違和感)、腰痛、気持ち…

本日仕事を休んでしまいました。

症状:頭痛、腹痛(違和感)、腰痛、気持ち悪い、微熱


明日が生理予定日なので、
生理前の体調不良か妊娠かだと思います。
会社の人には妊娠の話はまだできないので、
伝えてないのですが、病院にいって安静にしていて下さいと言われました。

病院は行くべきだと思いますか?
普段は生理前の体調でも、わかりきっているので、
病院には行きません。

でも、出勤した日に病院いった?どうだった?と聞かれた時になんと答えればいいか分かりません。

コメント

ママリ

とりあえず市販の薬で様子見たら落ち着きました👍
ご心配おかけしました🙇‍♀️または、ご迷惑おかけしました🙇‍♀️

で良いと思います!

はじめてのママリ🔰

「おそらく生理前の体調不良だと思うので自宅で安静にします。症状が悪化したら病院に行こうと思います」
と今のうちに上司に伝えるのはどうでしょうか?