※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
お出かけ

今度、友人の結婚式に参列する予定で、行く前に美容院でヘアセットして…

今度、友人の結婚式に参列する予定で、行く前に美容院でヘアセットしてもらおうと思っているのですが、何時くらいに予約したらいいでしょうか?ヘアセットってどれくらいで終わりますか??

ちなみに結婚式は10時〜です。何時に着けば良いのでしょうか?💦
家の最寄り駅近くの美容院でセットして、電車で20分くらいです。

友人の結婚式に参列するのが初めてなので無知です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

だいたい1時間とかなので
8時半くらいに予約したらいいと思います!
余裕もって8時だと安心ですが!

🦖🦕🐾🐰

だいたい30分はほどでセットは終わりますが、念のため1時間みておいたらいいと思います😊
式場へは他の友達と時間合わせたりしてよく行きますが、だいたい受付時間開始くらいにはいきますね!

なので、私なら8時か8時半に美容院予約します!電話でしたらどれくらいで終わるか一応確認して言われた時間から逆算して9時には美容院でたいです!余裕をもって!

ルー☆

遅くとも9時半にはついていたいですし、トイレや化粧直しを考えるともうすこし早くいたいのでいつも式場の最寄駅に1時間前に着くようにしてます。
美容院は1時間見たい方がいいので遅くとも8時にしてもらいます。