※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マユマユ
家族・旦那

うちの主人は、家事育児ほぼしません。それなのにお昼ご飯を食べに出た…

うちの主人は、家事育児ほぼしません。それなのにお昼ご飯を食べに出た際、娘を抱っこしてイクメン面してたのが腹立ちました💢
主人が娘を抱っこしてるから私が荷物持ち+ベビーカー運び。普通逆だろって思いました。
帰りの家のエントランスで私が重い感じで持っていたのでやっと気づいたのか?そっち持つ?って言ってきましたが、もう家だわ!
普段オムツすら替えないくせに何なんですかぁ。
ホントむかつく!!

コメント

桜井さん

こんばんは(>_<)外では良い顔する人結構いますよね。。私のお父さんもそうでした😵💦この間お友達も旦那さんの愚痴言ってて外でた時だけイクメンアピールすると言ってました😵💦性格が悪いとゆうか、、ありえないですよね。腹立ちます(´・ω・`)

• マユマユ

マユマユ

ありがとうござます。
    ホント外出たらイクメンアピール腹立ちます!性格が悪いですね。

• 10月11日
ゆり

うちもです。
普段はオムツも替えないくせに、親族などの前ではお風呂入れたとか盛大にアピール…本当に湯船に入れただけで、着替えも保湿も石鹸つけて洗うのもなにひとつやってないくせに…

外出時、当たり前に荷物が私です💦💦
しかもうちの旦那は気づかないのではなく、抱っこしたるわ!荷物持って!って言ってきます…。
しかもしかも、ベビーカーに乗せて押す場合でも、他の荷物は全部私…。

• マユマユ

マユマユ

ありがとうござます。私と同じで嬉しいです。
    何なんですかね、あのやってますアピール?私も荷物は自分で持って!って毎回言われます…そぉベビーカーに乗せてるのに持たされるの変ですよね。

• 10月11日
み

わかりますー!うちも同じです!!
イクメンぶってるのもむかつくし、こっちが荷物持って大変なのなんでずっと気づかないの?バカなの?っていつも思ってます笑

• マユマユ

マユマユ

ありがとうござます。同じ方が居て嬉しいです。
    ホント荷物重いのに気付きませよね、イクメンぶってるの誰も見てないし!逆に奥さんが荷物持ってる方が見られてるんだけど〜

• 10月11日