※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

公園で遊んだ女の子のママから「目がパッチリで羨ましい」と言われた時の返信について相談です。息子は笑顔で可愛いです。

2歳の息子がいます。
今日、赤ちゃんのころからよく遊んでいる女の子と公園で遊びました。
その際にうちの息子と撮った写真をその子のママがLINEで送ってくれたのですが…
「うちの子は目が細いから○○君は目がパッチリで羨ましい」と言われ何と返信したらいいか困っております。
その子は目は細いですが、いつも笑顔で活発で可愛い子です。

コメント

WAKO

ありがと〜☺️また遊ぼ〜☺️って言います☺️

deleted user

私だったら目のことには触れず、◯◯ちゃんはいつも笑顔で活発で可愛くて癒されるし女の子欲しくなるよーとか言いますかね😂

   こころ

△△君こそ、いつも笑顔で活発でかわいいね✨
と送りますかね😁

  •    こころ

    こころ


    君→ちゃん
    間違いです💦

    • 10月11日
ちゃそ

目には触れず、○○ちゃんこそいつもニコニコで会う度癒される~💓とかですかね😊

deleted user

写真ありがとう😊今日楽しかったね🎶また遊ぼうね〜🥰

と、コメントについてはスルーでいいかと😅