※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
え
妊娠・出産

陣痛か前駆陣痛かわからない痛み。ご意見をお聞きしたいです。我慢できるけどお腹と腰がじわーんと痛いです。

経産婦です。
二人目なのにも関わらずこれが陣痛なのか、前駆陣痛なのかわかりません。みなさんどうおもいますか?痛みは我慢できますが、じわーんとお腹と腰痛くなってきます。

コメント

いずみ

まだ間隔が結構あいているので、前駆陣痛じゃないですかね?
でももうすぐな感じがしますね💓
頑張ってください✨✨

• え

ありがとうございます( ˊᵕˋ )21時頃から痛くなったりおさまったりの繰り返しで、、、恥骨も痛くて😭😭😭ドキドキです

• 10月10日
ママン。

この前3人目出産したときは
ずっと痛みは強くなっていってるのに不規則でした!
立ち止まるぐらいの痛みで
いきなり5分間隔になりました!

なので間隔ってより痛みとかなのかなあとかそのときおもいました😌

• え

参考にしたいと思います( ˊᵕˋ )まだ我慢できる痛さなのでもう少し様子みてみます!!!ありがとうございます😊

• 10月10日
  • ママン。

ママン。

もうちょっとですね💗
    えさん、頑張ってください
    応援しています☺️

• 10月11日
りんママ

私も1人目誘発分娩だったため、前駆なのか本陣痛なのかわからず...🥶💦
張っても痛みはないような...あるような...生理痛の腰痛い感じです‪( ; д ; )‬

お互い出産頑張りましょつね〜🥰💗