※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

人工授精の予定が台風で被り、旦那の勤務もタイミングが合わず悩んでいます。お金のことや友達の違いも心配で、将来に不安を感じています。

2回目の人工授精は仕事の都合で土曜の予定だったけど
台風とドンピシャで被ってるし、金曜に排卵しちゃうかもしれないし今日は旦那が夜勤でタイミングとれないし。

仕事も通院できるようにパートになったけどお金稼げないし旦那には当たるしほんーーといいことないですね。
前世で何かしちゃったのかな?いや、神さまはいないと思います。
旦那が原因なのに私ばっかりほぼ毎日遠い所まで車で通って卵胞チェック、注射して金ないから節約して。
旦那は飲み行くし、遊び行くし。
わたしの友達はみんなママになって遊べないし。
人生ってなんなんですかね?
これから何しろって話ですよ。

すみません。この先の希望がわからないです。

コメント

マルマル

私も赤ちゃんほしくて妊活始めましたが、毎日妊活の事ばかりで楽しくないしやりたい仕事できないし、リセット前後の気持ちの浮き沈みは辛いし、、、

本当にこんな人生でいいのか迷うばかりです、、、

• ママリ

ママリ

辛いですよね…
    仕事も制限がかかるしお金は無くなるし
    なにが正解なのかわからないですよね😢
    でも悩みの根本は赤ちゃんができない事なのでひたすらそれに突っ走るしかないかなと思ってます😤!!頑張りましょうね!!!

• 10月12日