※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ててまま
妊活

妊娠検査薬を生理予定日前に使用した方へ。何日前に行いましたか?フライングがよくない理由は何ですか?2人目希望で排卵日付近に性交し、足の付け根や子宮下部に痛みを感じる状況です。

妊娠検査薬を生理の予定日前にして、妊娠していた方!
何日前にしましたか?
あと、なぜフライングってよくないって言われているんですか💦??

2人目がそろそろ欲しくて、排卵日付近で仲良しをしました。
最近、足の付け根?子宮の下辺り?が痛みます。
変に期待してもなーと思いながらも、気になってます!

コメント

花束❁¨̮

フライングして陽性反応からの化学流産だと精神的にきついです。やばいです。
フライングしなければ、ただの生理来たんだ、リセットかぁくらいで済みますがね。

• ててまま

ててまま

なるほど!!!
    そうなんですね!!
    回答ありがとうございます!

• 10月10日
2人姉妹

私は医師に
「妊娠検査薬は、陰性(妊娠していない)と確定させるためには一定の日にちを待たないといけませんが、その日になる前でも反応が出れば妊娠と考えてまず間違いありません」と言われました!

• ててまま

ててまま

• 10月10日
nao

2日前にしました。
フライングが良くないのは正しい結果出る時期じゃないので、精神的に良くないってだけだと思います。

• ててまま

ててまま

• 10月11日
natuki

フライングして妊娠反応出ても、まだ科学流産がおきる時期なので、正確な判断はできないからです💦

妊娠反応出て喜んでいてもそのままダメになる…ぬか喜びの期間が本人にとっても辛いのでオススメはしません💦

• ててまま

ててまま

• 10月11日
いとう

生理予定日2日前くらいでわかりましたが、一度化学流産を経験したので生理予定日を過ぎてからの方が良いと思います(^^)

• ててまま

ててまま

• 10月11日
はなかえママ

化学流産とかあってフライングは良くないって分かってましたが毎回やってました(笑)

高温期10日ぐらいからやってました!1人目の時はそれぐらいで陽性反応でました!
2人目は着床出血を生理だと思ってたのですが、生理予定日に出血が止まりまさか!って思いフライングしたらくっきり陽性反応でましたよ💡

• ててまま

ててまま

• 10月11日