※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

ジュースを飲ませるのはいつから?友達に果物を食べさせても大丈夫?

100パーセントのジュースはいつからあげてますか?友達に果物食べさせてるなら大丈夫じゃない?って言われたのですが、、、

ジュースを飲まさないとか体に良くないとかのコメントいりません!

コメント

さなママ

1歳5ヶ月ですが、最近あげるようになりました😊
これまでは本人も麦茶で満足してたので特にあげる必要がありませんでした!

• m

m

ありがとうございます!試しにあげてみたいと思います😊

• 10月11日
あーやん

1歳半くらいにあげたと思います☺️
ご飯を食べなくなったので、最初は野菜ジュースをあげてて、いつの間にかりんごジュースも飲むようになってました🙌

• m

m

野菜ジュース体に良さそうですね!チャレンジしてみます!

• 10月11日
ぷー

上の子は10ヶ月くらいで、下は8ヶ月くらいだった気がします✨

• m

m

そうなんですねー🌟娘にも飲ませてみます♩

• 10月11日
ままり

フルーツのジュースはまだ飲ませたことないのですが、トマト好きなのでトマト100%ジュースは2歳で解禁しました☺️

• m

m

トマトジュース!大人ですねえ😍

• 10月11日
リボン

1歳前くらいです!
でも、すごい一気に飲むので
薄めてます(><)

• m

m

たしかにお茶もすごい量一気に飲むので、それいい案ですね♩

• 10月11日
りー

園のおやつで使用することがあったので1歳なる前くらいからあげてますよ!

• m

m

もう飲んでるんですね〜!娘にもあげてみます☺️

• 10月11日
なめこ

もう飲んでます😂
スーパーでよく売ってる6ヶ月〜の4こパックのやつと、アンパンマンのも濃縮還元ですがもうあげちゃいました🤣

• m

m

よくみますそれ!娘にもあげてみます💖

• 10月11日
。

一口二口なら一歳過ぎてからあげてます😊お兄ちゃんのを貰う感じで😂

• m

m

上の子いたらなんでも早くなりますよねー!😳試してみます♩

• 10月11日