※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

昨日で生後6ヶ月になった赤ちゃんが、夜中の授乳が頻繁で、今日は初めて自分で眠りについた。毎日こんな日が続けばいいな。

昨日で生後6ヶ月になったばかりです。
未だに夜中の授乳が頻回で、さっきも起きて、添い乳でまた寝かしつけか~(T_T)って思ったら、私の顔の鼻やほっぺをむぎゅむぎゅしてまた1人で眠りにつきました。
こんなこと初めてです!!!
たまたまかな~今日だけなのかな😂
毎日こんなんだったらいいのに。。

コメント

amiママ

これからそういう日が増えると思いますよ😍

うちも6ヶ月入ってすぐは夜中添い乳やらやってましたけど今はうとうとして隣に居るのがわかるとニヤニヤしながら寝たりします🤣

  • もも

    もも

    そうなんですね😍
    成長ですね😭✨
    セルフねんねとかしたこと無かったので嬉しかったです!!!

    • 10月11日
  • amiママ

    amiママ

    嬉しいですよね‼️😍

    起きたら結構身構えるので😅

    • 10月11日
  • もも

    もも

    ふぇ~んって聞こえてきたら一気に萎えます😭
    乳首も痛いし😭

    • 10月11日
  • amiママ

    amiママ

    本当に!!
    続くと恐怖でしかないですよね😅

    ちなみに何故か8ヶ月に近付いたこの頃になって微妙なグズりが復活しました😱

    子供のリズムに付いていけないです😱

    • 10月11日
  • もも

    もも

    早く安定して欲しいですよね😭😭
    今日はちょっと早めに寝かしつけてしまい、20時~21時の間に4回起きました(笑)
    夜中だと死んでました😭

    • 10月11日
  • amiママ

    amiママ

    早い時間で良かったですね😄

    夜寝てくれるといいです😉

    • 10月12日
  • もも

    もも

    今日は1時間おきでした😭
    半年ぶりくらいに夜中ミルクあげたんですが、変わらず😭
    こんな日もありますよね😭

    • 10月12日
amiママ

夜中大変でしたね❗

日によってバラバラですもんね😅

段々と落ち着いて来ますよ😉

うちもこの前まで夜中起きたりしましたけどまた寝るようになりました😄