※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずちゃん
家族・旦那

仲悪くないし必要なことは話すし喧嘩もしないけど、ラブラブじゃない。…

仲悪くないし必要なことは話すし
喧嘩もしないけど、ラブラブじゃない。

寂しいなぁ。
妊婦だから誘うって訳にもいかないし(産後誘ったら応じてくれるか分からないけど...)キスとかバグとかもない。

もう一緒になって10年越えたし、こんなもんなのかなぁ。ずっとラブラブでいられたらしあわせなのになぁ。

息子がキスを覚えてからは、本当にキスしてくれなくなった。真似するからって。
それが当たり前なのかなぁ。

呟きみたいですみません。
皆さんのご家庭はまだまだラブラブですか?

コメント

ひらやま

わたしもほぼ10ねんです!
16から一緒で今は24です

喧嘩たまにします😂

仲良しっちゃ仲良しですが、
ラブラブではないです😂

息子の前ではキスしないですね、、、😯

  • すずちゃん

    すずちゃん

    やっぱり仲良しでもラブラブじゃなくなりますよね。
    いってきますとおかえりなさいはキスしてたんですが、息子が何でも真似するようになってから本当に無くなりました。
    そこ以外スキンシップなかったので、寂しく感じちゃいます😭

    • 10月10日
  • ひらやま

    ひらやま

    でも夜の生活は普通にありますよ!

    旦那と、息子の前ではしませんが、
    息子がするので私と息子がしたりしますよ😂(笑)

    • 10月10日
  • ひらやま

    ひらやま

    下の文章はキスの話です!!

    • 10月10日
  • すずちゃん

    すずちゃん

    いいですね~😭!羨ましいです!

    息子が完全にキス覚えて、一日に何回も私にはしてくれます。嬉しいですが、菌写したら可哀想だからなぁ。何て思っちゃったり。
    旦那としたい~!!!!笑

    • 10月10日
  • ひらやま

    ひらやま

    今は、1週間に1回あるかないかですけどね😂

    えーふつうにしますよ😂笑
    可愛いですよね❤️
    逆に旦那より息子との方がいいです😂笑

    • 10月10日
  • すずちゃん

    すずちゃん

    週1、2週に1回は愛情感じたい😢息子のキス可愛いですよね!きゅんきゅんします!

    • 10月10日
  • ひらやま

    ひらやま

    そうなんですね😭❤️

    すごいかわいいです〜🥰
    グッドアンサーありがとうございます😯❤️

    • 10月10日
はじめてのママリ🔰

仲は良いですが
産後ラブラブじゃなくなってしまいました😂
相棒みたいな感じです。
旦那にも前と比べて冷たい冷たいと言われます…
触られたくないとかもないですが
くっつきたい!とかもあんまり思わない自分が悲しいです笑
妊娠中まではラブラブだったので
その時の気持ちに戻りたいです😂

  • すずちゃん

    すずちゃん

    旦那が息子の産後から相棒みたいに私を感じてるように思います...。
    急にバグとか、くっついてくるとか無くなりました。
    二人子供がほしいっていう旦那の希望も叶ったので、次の産後は相手してくれないかも😢

    ラブラブの旦那に戻ってきてほしいです。

    • 10月10日
プーさん

もう15年くらいの付き合いですが、最近になって急激に冷め始めました😂(笑)
子供が産まれてから、嫌なところしか見えなくなり、今は本当に嫌いです🙄
あんなに好きだったのが嘘みたいです😓💦

  • すずちゃん

    すずちゃん

    嫌なところは増えますのね~。
    でもやっぱり甘えたいときもあって...でもきっと旦那も私の嫌なところが見えてるんでしょうね、まったく甘えさせてくれません。

    私もあんなにラブラブだったのが嘘みたいです。

    このまま嫌われないように頑張ります😱

    • 10月10日
deleted user

うちはまだ結婚して3年目で浅いのでラブラブではあります…
子供の前では後ろから抱きついてくるくらいですが子供が寝た後は毎日夫婦の時間を作ってます☺️

  • すずちゃん

    すずちゃん

    息子を旦那が寝かしつけしてくれて、そのまま朝になっちゃうので、夫婦の時間が全くなくて😭💦
    羨ましいです。

    • 10月10日