※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

旦那が会社嫌で、無断欠勤したまま退職しました。転職するのは構わない…

旦那が会社嫌で、無断欠勤したまま退職しました。
転職するのは構わないんですが、転職期間、派遣で単発のバイトも行かないし
保育園の送りや家事とか、してくれません。
お迎えは何回か言うて行ってくれるようになりました。
内定もらったんですが、いつ入職か決まっておらず派遣行ってきてって言っても、いい仕事が無いだの文句言うだけで行きません。
旦那が家にいる間、私は毎日働きに出てます。
ちょっと言うたら、すぐ機嫌悪くなるし
仕事決まったからそれまで休みー!みたいな考えが腹立ちます(>_<)
めっちゃムカつくんで、私も家でイライラしてしまい、旦那も言われたら嫌やからかイライラ。
さっき、母親なんて無理やろ!辞めろや!言われたので
じゃあ、保育園の準備とか何もしません。
あんたらの世話何もしませんよー。何もしやんでええねんやろー。って言うたら
怒って出ていきました🤣!
結局何もしやんくせに、言うてくるのムカつきますよね!!
世の中の母親舐めんなよ!って感じです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は無断欠勤したまま退職も引っかかりましたね。
旦那さん、大丈夫ですか?
あまりにも責任感なさすぎませんか?
ろくに仕事もせえへんお前が母親やめろてどの口が言うとんねんです。

  • ちぃ

    ちぃ

    頭おかしいんです!
    寝坊してそのまま欠勤したんですけど、寝坊したなら準備して行けや!って言うても
    もういいの一点張り...😑
    前から責任感無いなぁ思ってたんですけど
    あまりにもひどいです(;_;)

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何がもういいねん?!ですよね笑
    ほんで、嫌なことや都合悪いことあったらすーぐ出ていくし😀
    守る人いてるのにそんな行動や言動はありえないです。

    • 10月10日
  • ちぃ

    ちぃ

    転職するのは構わないんですけど、なぜ休みですみたいな感じで毎日ゴロゴロしてるのかって気になります💦
    出ていくってのが逃げるみたいで、さらにムカつきます

    • 10月10日
福まめ

仕事してるから家事しなくていいとか、仕事しないなら家事しないといけないことはないですが…

夫婦の助け合い大事ですよね…

  • ちぃ

    ちぃ

    家事分担!ってのが無いんです。やってもらえる考えなので、
    私おかんちゃうぞって言うても
    甘えて許してもらえるって考えみたいなんです

    • 10月10日
MOMO

無断欠勤とか大丈夫かって感じですよね、、
これから先も心配しかない😭
何が母親なんて無理やろ止めろややねん。お前父親しようとも思ってないやろって感じですよね😤

  • ちぃ

    ちぃ

    今後が心配ですよね(>_<)私も頑張って働いて、お金貯めて何かがあったら家出れるようにしようかと😣
    今までやってきた事を1人でやれやって感じです(^^;
    あそぶだけが育児ちゃうぞって感じですね

    • 10月10日