※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の男の子には、秋冬服として60サイズのボディオールがおすすめです。ボディオールの中には肌着を着せます。冬にはボディオールの下にタイツを履かせると良いです。

いま生後1ヶ月の男の子、身長52cm、体重4200gほどですが、これからの秋冬服を買うなら何サイズが良いでしょうか?
gapのボディオールを買うつもりなんですが、60か70で迷っています。
またボディオールの中って何を着せるんでしょうか?
肌着着せますよね?😅
はじめての子育てで何をどう着せれば良いのか全くわかりません(笑)
ちなみに足が出てる長袖のボディオールのようなものは、冬になると足にタイツ履かせるんですか?

コメント

70がいいと思います🤔🌟
ボディオールというのは 股のところでボタンを止めるタイプですかね?(肌着のような)
私はそういうタイプは肌着として着せてました!その上にカバーオールなどの服を着せる感じでした!
部屋の中ではボディオールにズボンなど履かせてた時もあります👌