※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru☆
家族・旦那

旦那についてです。今、旦那は県外に出張に行っています。付き合いで飲…

旦那についてです。
今、旦那は県外に出張に行っています。
付き合いで飲みに行ったりしてると思うのですが、内緒でカードを使ってました!なので、女の子と楽しくよかったね。と言うと、違うよ!普通のバーだよ!と来たのですが、後で携帯に明細が来たので見てみると、普通にラウンジとか行ってます笑
夜中の2、3時にLINEが来てて寝てた!とは言ってたのですが、次の日明細を見るとまたラウンジにで支払いした明細が届きました!
前、裏切られたこともあり、嘘はつかないと約束したのにやっぱり嘘つくんだなーと少しショックです😭別に女の子の店に行ったことにキレてるとかじゃなくて、嘘つかれたことがショックです笑
皆さんは気にならないですか?

コメント

はじめてのママリ

私も行くのはいいけど嘘は嫌ですね😅

• Haru☆

Haru☆

そんとそれです!!
    怪しい事がないなら嘘つく必要ないですよね!

• 10月10日
プーさん

気になります😂💦
旦那のことは嫌いですが、その根性が気に入りません😅

• Haru☆

Haru☆

ほんとですよね!
    嘘つく意味わかんないですよね😡

• 10月10日
☆

わたしの旦那も、出張中に上司さんの付き合いで、女の子のお店に行くことあるそうです😢
前は嫌でしたけど、付き合い出し仕方ないか、、って思うようにしてます。ですが、行くときは必ず言ってとお願いしてますが、嘘つかれたことあります笑
LINE交換もしてたみたいだし、余計に腹が立ちました笑

それにわたしも、付き合ってる頃から何度か裏切られ、反省してくれたと思いきや、また同じことの繰り返しなので、もう半分諦めてる部分もあります笑

• Haru☆

Haru☆

そうなんですね!
    女の子の店に行くのに反対とか言ってるわけじゃないのに、嘘つくから余計怪しいですよね😡
    しかも、前も裏切ってるのに!

• 10月10日