※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi
家族・旦那

主人の帰宅がいつもより早く、お風呂上がりに携帯をみてみたら鬼の着信.…

しょーーもない愚痴ですごめんなさい。

主人の帰宅がいつもより早く、お風呂上がりに携帯をみてみたら鬼の着信..(;´Д`)

「お風呂あがりましたかーー?鍵開けてくださーーーい。ずっと車で動画みて待っとってんで」

急いで鍵を開けて迎えましたが、追い討ちをかけるように「だからこのあとどうせ俺帰ってくるんやから鍵開けとけよ」と。

いくら田舎でもお風呂入るときは鍵かけておきたいじゃん..。
「鍵もってってって前からお願いしてるじゃん」といっても、

「なくしたらどうするん、」と。
『車の鍵は持ち歩けてるんだからそこにくっつけときゃいいじゃん』
「車はキーレスだから鍵じゃなくてスイッチですぅ~」
『は?そんな話してるんじゃないし中に鍵内蔵してるし』
「してないし!」
『してる!!つかそんなことどうでもいい!鍵持って行ってってずっとお願いしてるのにどうしてできないの?私用事あって出かけててもずっと車で待ってたりするし、鍵もってくのがどうしてそんなに嫌なの?』
「お前だって、俺帰ってくるってわかってんのにどうして鍵閉めるの?帰ってくんなってこと?」

いつもなんでもかんでも《謝りたくない》だけでわたしのせいにしてくるひと。

それ以外はとてもいい人だし助けてくれるし大好きだけど、

こういうことひとつでもすごいイライラする。。

今回は絶対謝ってあげない。

コメント

鍵かけないと危ないじゃんかって感じですよねヽ(´o`;
旦那さん、、、鍵持って行ってくださいって思いました。。

• Mi

Mi

こっそり車の鍵に取り付けたら、三日後くらいにかえってきてました( ´・ω・`)..ちくしょう..

• 10月11日
MOMO

いやいや、家開けっ放しで子供が刺されたりしてもいいのかよって感じですよね😫

私の旦那さんはこのご時世何があるかわからないから絶対鍵閉めて、インターホンが鳴ってもすぐに開けないことと念押しされてますよ😌

• Mi

Mi

家に主人だけの時は爆睡してようが鍵開けっ放しででちゃいますけどね笑

優しい旦那様、羨ましい限りです、、😭

• 10月11日
ココ

鍵持っていけばいいだけなのに…。笑
と、思っちゃいました(゚o゚;;
謝らなくていいと思いますよ😅

• Mi

Mi

たった数gなのに

いつも重い荷物やから余計なもん持ちたくない😀なんて屁理屈ごねたもんで、謝るまでスマブラやらないから!と言ったら渋々謝ってくれました( ´・ω・`)..

• 10月11日
ゆゆゆ

家の鍵は車のダッシュボードにでも入れておけば良いのでは。

スイッチでも、車の鍵が近くにないとかからないですよね?
そうなら車の鍵と一緒にしておけば良いし。
最近の車はもっとハイテクになってますか?(笑)

• Mi

Mi

こっそり車の鍵に取り付けてみたんですが、三日後にこっそりかえってきてました😭

あれこれ屁理屈ごねてたもんで、謝らせましたが件の問題は停戦状態です(;´Д`)

• 10月11日