※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
その他の疑問

いいね!もしくはコメントお願いします💓めちゃめちゃ仲良しな友達の結婚…

いいね!もしくはコメントお願いします💓
めちゃめちゃ仲良しな友達の結婚式が4月にあります!
が、恐らく産後1ヶ月経ってないので私は不参加の予定ですがお祝いを送ろうと思ってます☺️
普通に御祝儀3万か2万とプレゼント どちらが嬉しいですか?!もしプレゼントのアイディアがあればコメントもお願いします!

コメント

M

3万

M

2万プラスプレゼント

ぽぽちゃん☺︎

夫婦で使えるもの
(グラス、マグカップ、お箸、
タオルなど)がいいと思います😊
当日電報🎈も喜ばれると思います!

• M

ちょうどティファニーのグラス見てました🥰電報送ってみようと思います!コメントありがとうございます♡

• 10月11日
みき

3万は式に出席しないのに貰いすぎな気持ちになるので2万とプレゼント。

• M

なるほど!そう思う可能性もあるんですね😳勉強になりました!コメントありがとうございます♡

• 10月11日
ポン子ちゃん

バルーン祝電を送ったとき友達はとっても喜んでくれました!

• M

調べてみたらとってもかわいかったです🥰色々調べてみます!コメントありがとうございます♡

• 10月11日
mi

テスコムのハンドブレンダーセットをもらいました。子どもが生まれて離乳食作るのにめちゃめちゃ重宝しています!料理が好きな方なら余計嬉しいと思います!料理好きじゃない私でも助かったし、新生活!という感じて嬉しかったので💕ご参考までに。

• M

ブレンダー😍思いつきもしませんでした!持ってるかそれとなーく確認してみます🤣コメントありがとうございます♡

• 10月11日