※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a☻
家族・旦那

義母が苦手で、近距離ですがお盆以来会ってません💦が、娘が1歳の誕生日…

義母が苦手で、近距離ですがお盆以来会ってません💦

が、娘が1歳の誕生日だったのでお祝いを渡したいと言ってきてます😨

苦手とはいえ、お祝いを頂くのに会わないのは失礼ですかね😢??

苦手な理由は、

法事のときのお膳が、わたしのだけみんなより小さいものだったこと
義弟嫁の機嫌が悪いとき、わたしはなにもしてないのに「謝らせろ」と言ってきたこと

他にもありますが、このへんが決定打です😑

旦那はわたしの味方してくれてて、会わなくていいと言ってくれてますが、平日の昼間に「今から行っていいですか?」と来るので困ってます💧

コメント

s

会いたくなくて、旦那さんも会わなくていいって言ってくれているなら無理しなくていいと思います!
連絡きたら旦那が取りに行きますとか伝えて会わないです!

ママリ🔰

勝手に来ても居留守してればいいし、対応は全て旦那に任せると思います。

yui*

ご主人が味方してくださって、会わなくていいと言われてるなら、私なら喜んで会いません\( ˆoˆ )/
うちの主人も会わなくていいって言ってくれないかな(笑)
お祝いはご主人にお任せして何とかしのいだらいいかと思います!