※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
妊娠・出産

17週で男の子と言われたが、後に女の子かもと不安。性別変更の可能性は低いが心配。

17週あたりでシンボルが見え男の子だとゆわれていたが、その後女の子だとゆわれた方おられますか?😣✨先生に男の子かもとゆわれましたが確定ではないよーという言われ方をしたので😔😔
確率はかなり低いとわかっていますが、男の子から女の子に変更にならないかと願っています。

コメント

19wにタマタマが見えて男の子と言われましたが24wに女の子疑惑、26wに女の子確定しました!

• みこ

みこ

羨ましいです✨✨😭💓わたしもそうなりたいです。
    タマタマは大きめでしたか?どんな大きさ、形だったか教えていただきたいです🙇

• 10月10日

退会ユーザー

矢印のところです!

• 10月10日
  • みこ

みこ

エコー写真ありがとうございます😭😭🌟立派なシンボルにみえますが、女の子だったのですね!✨✨希望がもてます!本当にありがとうございます🙇

• 10月10日
yun

はじめまして( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
私がまさにそれでした!
20週でシンボルが見えて、男の子と言われていましたが、28週で女の子かも?と言われ、その後、31週で女の子ほぼ確定しました👸🏻✨

• ここあ

ここあ

横から失礼します!!
    シンボルに見えたのはへその緒とかだったってことですかね???もしその時のエコーとかあれば私も見てみたいですー🥺

• 10月10日
  • みこ

みこ

羨ましいです😭💓💓
    もし可能でしたら20週の時のエコー写真見せていただけませんか?😣

• 10月10日
  • yun

yun

遅くなってしまってごめんなさい( ˊᵕˋ ;) その時のエコーです!両足を開いた形で、間にあるのがシンボルだと言われていました🐘 へその緒ではないと言われていましたし、いまだにこれがなんだったのかわかりません🤣

• 10月13日
  • みこ

みこ

お忙しい中わざわざありがとうございます😭😭❣️❣️
    へその緒ではないとまでゆわれてて女の子だったんですねー😍本当に羨ましいです❣️✨✨

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

私はそれくらいの時期に、なんかついてるねー!男の子やねー!とほぼ確定のような言い方をされましたがその次の検診で、あれ?女の子かもー!と言われ、今は女の子確定してます😊
私にも分かるくらい見えたアレは何だったのか…ってくらいシンボルに見えましたが違う何かだったようです😅

• みこ

みこ

羨ましいですー😭💓💓
    今日の検診で、うーん。ちんちんみえるような、いやないかな。ん!男の子かな?って感じで、確定ではないよーとモヤモヤする感じだったのできになります😣✨✨

• 10月10日

はーい!!!

22週でこのエコーで
見えるかもねー!🐘
(+のところです!)
でもまだはっきりしないから次また聞いてみて
ってことで
26週で女の子かも?線が見える....?
ってなってまた確定せず...でした🤣😭

• みこ

みこ

このエコーだとなんとなく女の子のような気がします❣️
    確定されるまで気になりますよねー😭💓💓✨✨

• 10月10日
みこ

ちなみに今日の検診でのエコー写真です🙇

りこちゃん

1人目の時の話ですが、16週頃に男の子かな〜?と言われましたがその後変わり、出産直前まで女の子!と言われていたのですが…
立派な🐘つき男の子が生まれました🤣

• みこ

みこ

そういう場合もあるのですね!😲💓💓生まれないとわからないときもあるんですね🌟✨✨✨

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

私も5ヶ月健診では男の子と言われていて、シンボルも見えましたが、その後6.7ヶ月と女の子ぽいねーと言われ、いま女の子確定ですよ(*´꒳`*)💕シンボルと思っていたのはへその緒だったのかな?って言われました。まだまだわかんないですよー!!!

• みこ

みこ

そうなのですね😭😭今どきのエコーは正確だと思っていましたが、変更になる可能性とあるのですね😖😖わたしもそうなりたいです😭✨✨

• 10月14日
nico☆

同じくらいに男の子と言われましたが、そのあと22週あたりで女の子でした❤

• みこ

みこ

羨ましいです本当に😭💓わたしもそうなりたいです😖❣️❣️

• 10月14日
よぴ

わたしの友達がずっと男の子と言われていて、30週以降里帰りした先の産院の先生に、え?女の子だよ?って言われて女の子でしたよ!

• みこ

みこ

30週以降になって女の子に変更😲😲びっくりですね!そんなこともあるのですね😭✨

• 10月14日
旦那はプーさん

今20週なのですが、
17週の検診で男の子と言われ、20週検診では女の子かもな~と言われてます!(笑)😂😂

• みこ

みこ

そうなのですね😲😲✨✨ 
    シンボルが見えてたのに次の検診では見えなかったってことですか?✨✨

• 10月14日
  • 旦那はプーさん

旦那はプーさん

わたし的にはシンボル見えた気でいたんですけど、
    先生は女の子っぽいな~と
    言い張ってました(笑)

• 10月14日
  • みこ

みこ

そうなのですね!😲😲わたしもそうなればなー😭何度もコメントありがとうございました🙇🙇

• 10月14日