
息子を保育園に入れるのが心配です。上の子のクラスで保育園出身の子が非常識で驚いた。保育園は自由?その子達の問題?息子も同じになるのが怖い。たまたまかな…?
息子を保育園に入れるのが心配です。
まだ入園決まってませんが…上の小学生の子のクラスで保育園上がりの子が 非常識な子が多くてびっくりしました💦
親が働いていて寂しいのか、ダメなことと教えてもらえてないのか…(例えば17時に○○ちゃん遊ぼーって来たり、ピンポンピンポンならしてきたり…ドアをドンドン叩いてきたり…)保育園って自由なの?たまたまその子達の問題??😲保育園預けて息子がそんな感じになるのが怖いです。
たまたま、なのかな…🤔??
- はじめてのママリ🔰(7歳, 12歳)
コメント

みい
たまたまだと思いますよ。
上の子達の友達でも保育園だった子幼稚園だった子といますが、保育園でも幼稚園でもその子その子の性格だと思います✋
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
安心して保育園預けられそうです(笑)