※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃー
家族・旦那

旦那さんはダメ男でギャンブルはずっとやめません!休みが週2日あるんで…

こんばんは!
旦那さんはダメ男でギャンブルはずっとやめません!
休みが週2日あるんですけど全部パチンコに行って朝から閉店まで打ってます!
お金も自由に使っててこの間で21万円も負けてきました!
もうお金関係では信用もありませんし旦那さんは私といつでも離婚していいって言われてます!
正直な所娘のために離婚した方がいいのかそれとも娘はパパが好きなので離婚しない方がいいのかで悩んでます😂
お金も管理もされたくないみたいで何回も何回も話し合いましたがお金管理もさせてくれませんでした。
娘のかかるお金も全部私のお給料から出してます!
聞いた話離婚したら子供精神的に弱くなるって聞いたので余計なやみます!
皆さんならどうしますか?

コメント

うみ

私なら即離婚です💦
小学校中学校高校大学と
これからもまだまだお金は
かかってくるので
未就学児の間に
ある程度は貯めれるだけ
貯めるべきだと思うからです!!
そんなダメ男にお金使われちゃったら
娘さんが可哀想です…
私はシングルファーザーで
育ちましたが
全然楽しく生活してました☺️

  • ちぃー

    ちぃー

    やっぱりそうですよね😅
    シングルマザーになっても子供は幸せに暮らせるのか不安になります!
    娘も寂しがりやさんなので私が仕事してても大丈夫なのか心配ですね!
    幸せに暮らせますよね?

    • 10月10日
ままり

即離婚します。
そんな旦那将来悪影響でしかないですし、児童手当もらってもっと裕福にくらします。
まだ2歳ならパパの存在まだ忘れますし、小さいうちに娘さんのために私なら離婚します。

  • ちぃー

    ちぃー

    やっぱり悪影響ですよね😭
    結婚する前はもうしないって約束してくれてたのに嘘ばっかりです😂
    2歳なんですけどまだ離婚しても大丈夫ですか?

    • 10月10日
deleted user

離婚なら小さいうちかなと。
もうお互い必要としてないなら居る意味無いし
結局はお母さんが笑顔の方が幸せです。
21万て。あほなんですかね。
親が離婚していて母親も子供そっちのけだったので
辛かったですがお子さんに精一杯愛情注いであげれるお母さんなら幸せだと思います。

Y

わたしなら、即離婚します。

はな

生活が出来るなら娘さんのためにも離婚するべきだと思います。
きちんと慰謝料と養育費請求した方がいいですよ😅
旦那さん離婚していいって言ってるなんてなめてる…
離婚したらお金自由に使えるって思ってるんでしょうか?

離婚で子供が精神的に弱くなるなんてないです☺️
私離婚した上に両親いないけど精神的に弱くないです❗️
父はたまに会ってましたがギャンブル依存症で小学生だった私の財布からお金盗んでましたよ。

むしろその旦那さんのせいで娘さんに悪影響が出そうですよ

deleted user

辞められないなら私なら
離婚すると思います!!

21万ギャンブルで使うなんて有り得ないです💦その分子供の教育費に回せるのに…何のために働いてるのか分からなくなります!
離婚していいなんて簡単に言えるのは娘さんのことどういう風に考えてるのだろうと疑問に思ってしまいました😔

でもお子さんいると簡単には踏み切れないですよね…

  • ちぃー

    ちぃー

    やめられないみたいです!
    この間言われたのがパチンコやめたら女に走るって言われました!
    最低ですよね😂
    娘どこにも遊びに連れてってくれません!
    まだ小さいからとか言い訳して!
    子供がいると簡単には答え出せません

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私なら勝手に走れやって一言で締めくくります😠

    奥さんと娘さん大切にしている人の発言には思えないです。
    私もきっと踏み切れないだろうなとは思いますが、その発言聞いたら離婚します。子供を大切にしてくれない人は必要ないって思っちゃいます😔

    子供がせっかくパパ大好きななのに、それ以上もしくは同じくらい大切に出来ないなんて一緒にいても子供がかわいそうかなって思います😭

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    娘さんが物心つく前に踏み切るほうがいいと思います💦

    • 10月10日
なあ

月150万以上稼ぎあるなら
百歩譲って
歩くATMとみてやっていけますが子供の物も出してくれないなら離婚以外ないですね😭
その状況なら離婚したほうが楽になると思います😵💦

でもそこまで酷い人なのに
旦那「さん」 って呼ぶってことは離れらない事情や理由があるんでしょうか?💧

  • ちぃー

    ちぃー

    離れられない理由は特にないですよ!
    ただ娘を幸せに出来るのかと大学まで行かせてあげられるのかとか心配です!

    • 10月10日
  • なあ

    なあ

    それなら離婚一択ですね。
    わたしは今は再婚していますが
    シングルのとき楽でしたよー!子供の面倒みない父親は父親じゃないです。お金も渡してくれないなら男としての役割も果たせていないので離婚の準備進めていった方が子供のためだと思います。

    • 10月10日
deleted user

ギャンブル依存症の域ですね。借金とかする前になんとかするべきだと思います…