※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐨
その他の疑問

今日朝起きて携帯見て、よし、今日は9日と認識してさっきまでずーーっと…

今日朝起きて携帯見て、よし、今日は9日と認識してさっきまでずーーっと今日は9日だと思っていて
10日は1歳7ヶ月検診だから用紙を確認しよう〜と思って紙を見ていたら横にいた旦那が、

それ、今日やん、

って😱私は今日一日を9日と思いこんでいてて本当は今日が予定の1歳7ヶ月検診にいってませんでした😭

こういう場合明日朝、保健センターに電話すればいいですか?😭もぉ情けない😭恥ずかしい😭どうしよう😭

コメント

ふうちゃんママ

1歳7ヶ月検診は集団検診ですか?
うちも1歳半検診が保健センターでありましたが、丁度高熱が続いてて当日は行けず…でしたが、電話したら次回の1歳半検診の日に来て頂ければ大丈夫ですって言われたので、明日電話すれば日程調整してくれると思いますよ😁
日にち勘違い私もよくあります😂

• 🐨

🐨

集団検診です😭そうなんですね!🥺明日すぐに電話してみますm(_ _)mありがとうございます😭

• 10月10日
ママリ

以前、当日行けそうになかったら相談して下さいって言われた事あるので、明日聞いてみたらいいと思います!

• 🐨

🐨

明日すぐに電話してみます😭ありがとうございます!

• 10月10日
風雅

うちの地域は、2歳の誕生日までに受けたら大丈夫って書いてました。
近くの他会場があるなら、そこでも大丈夫って言われましたよ😊

• 🐨

🐨

そういう場合もあるんですね!😭まぁ皆んなが皆その日に絶対行けるわけじゃないですもんね!明日すぐに電話してみます!😊

• 10月10日