※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那よ。悪阻で仕事休んだんだから気を使って晩御飯買ってきてくれよは…

旦那よ。
悪阻で仕事休んだんだから
気を使って晩御飯買ってきてくれよ

はーしんどい。

コメント

ママリ

しんどいですね。
ご飯とか家のこととか少し考えたらわかるやんって思いますよね😓笑

ご自愛くださいね

• ままり

ままり

ほんとですよ〜…
    なんで女がご飯をしないといけないのか意味分からんです。笑

• 10月10日
  • ママリ

ママリ

ご飯も家事もtyshkさんがして当たり前って思ってるんだと思います。
    甘えてますよね。
    帰ってきた後に、買ってきてーとかやり取りするのもめんどくさくないですか?笑

仕事終わったら、体調どう?夜なんか買ってかえろか?くらいの連絡できんのかーって感じですね。

• 10月10日
  • ままり

ままり

そんなLINE来たら最高です🥺
    こっちもあんまり買ってきてって言いたくないから
    できるだけ向こうから言って欲しいです。笑

• 10月10日
  • ママリ

ママリ

悪阻じゃないけど風邪で体調悪い時に、そう言えるようにうちの旦那はなんとか成長できました笑

めっちゃムカつくし、言えば喧嘩になったり機嫌悪くなられるのも嫌だけど、、何度か言って分かってくれる人なら伝え続けてみてもいいかもしれないですね😓

• 10月10日
  • ままり

ままり

私も分かるまで、しつこくしつこく言うんですけど、向こうもしつこく直らないんです。笑
    でも私もまだまだ頑張ります(๑¯∇¯๑)笑

• 10月10日
  • ママリ

ママリ

なかなか粘り強い旦那さんなんですね😂

負けじと頑張ってください😭

• 10月10日