※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦👧
子育て・グッズ

2歳の男の子の誕生日に室内で遊べるおもちゃを探しています。オススメのおもちゃを教えてください。ジャングルジムと車は持っています。

男の子の2歳の誕生日に室内で遊べるものを購入してあげたいと思っています!
(寒くなってくるため)
何かオススメのおもちゃありますか😊?
お子さんの食いつきが良かったもの、長く遊べたものなど、教えてください☺️

滑り台付きのジャングルジムと、またいで乗れる車は持っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

トランポリンいいですよー!大人もダイエットに使えますし😆(笑)

• 👦👧

👦👧

体幹が鍛えられそうですね✨
    体動かすことが好きなので、喜びそうです!
    ありがとうございます😊

• 10月10日
4人目妊娠中★

マグフォーマどうでしょう?
2歳と5歳の息子も今だに遊んでますし、お友達が遊びに来ると皆それでよく遊びます😊
何買っても最初だけでしたが、マグフォーマは1番買って良かったと思えるおもちゃです★

• 👦👧

👦👧

マグフォーマ、近くの子供が遊べる施設にあるのですが、小さいながらに息子も夢中になっています✨
    知育になるしいいですよね☺️
    1番買ってよかったと聞くとそれにしようかなと思います😊

ありがとうございます😊

• 10月10日
えり

もうすぐ
2歳になる息子に
私の親が買ってくれた
誕生日プレゼントで
よく遊んでます(^^)

5歳まで遊べるみたいなので
いいと思いますよ!

• 👦👧

👦👧

す、すごいですね✨
    調べてみたんですけど、色々なことがスマホのようにできるんですか?
    うちは言葉が遅いので、これで刺激になると良さそうだと思いました☺️
    ありがとうございます😊

• 10月10日