※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん☆
妊娠・出産

明日が生理予定日で、フライング検査で陽性反応が出たけど、少量の血やおりものが気になります。大丈夫でしょうか?

明日が生理予定日なんですが、チェックワンファストで一日早いフライングをしたら陽性が出ました!
ですが、うすーい血?おりもの?がごく少量ではありますがでてます(´-﹏-`;)
大丈夫なんでしょうか󾭛󾭛

コメント

着床出血かなぁ?

何もなくても、妊娠初期には出血したりする時もあるのですが、なるべく安静にして生理予定日1週間くらい過ぎてから産婦人科で見てもらって相談するといいと思います( ; ; )

でも、おめでとうございます♡

• いっちゃん☆

いっちゃん☆

そうなんですね☆ちょっと安心しました(。>ㅅ<。)
    しばらく様子見てみます(*Ü*)ノ""
    ありがとうございます!待ちに待った赤ちゃんなんで朝からプチパニックでした(笑)

• 4月18日

おめでとうございます❤️

お話の内容だと着床出血の様な気もしますがフライングという事で産婦人科へ行っても胎嚢が確認出来るか微妙な時期なので一度電話してみて産婦人科での判断をしてもらえた方が安心かもしれませんね(﹡ˆoˆ﹡)♡︎

• いっちゃん☆

いっちゃん☆

ありがとうございます❤
    そうですね(。>ㅅ<。)産婦人科に電話して聞いてみます\(◦´-`◦)/

• 4月18日
YUKI♡♡

おはようございます♡
覚えてますか??(^^)

おめでとうございます♡♡♡
うちにはいつ帰ってきてくれるんだろ〜( ˊᵕˋ* )

• いっちゃん☆

いっちゃん☆

お久しぶりですね❤覚えてますよ😍😍
    ありがとうございます😊
    赤ちゃんのペースで絶対帰ってきてくれますよ❤待ちましょo(*^▽^*)o

• 4月18日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

覚えてて貰えて嬉しいです♡
    ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• 4月18日
みかんママ

おめでとうございます♡

ごく少量であれば様子をみてみたので良いと思います。
まだ時期的に早いので、一週間後くらいに病院に行って見てもらうので良いんじゃないでしょうか。
できるだけ無理なさらず、安静にしてお過ごしくださいね。

• いっちゃん☆

いっちゃん☆

そうですね、ペーバーに薄くつくくらいで鮮血ではないです☆ナプキンもいちおうあてて、ちょーーっとうすくつくくらいです😊
    ありがとうございます❤

• 4月18日