※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともち
ココロ・悩み

旦那が嘘ついてアルバイトの女の子と遊びに行こうとしている。LINEでやり取りが頻繁で、関東へ遊びに来る予定。私には仕事だと言っている。悩んでいます。

旦那が嘘ついて遊びに行こうとしています。
いつも頻繁にLINEしてるアルバイトの女の子がいます。
2月末に東海から関東へ異動になり、会うこともないだろうとLINEくらいはとおおめに見てたのですが…
どうやら関東へ遊びに来ないかと誘っているようです。
あまりに頻繁にLINEがなるので気になり…チェックして発覚しました。
その子が来る予定の日は私には仕事だと言っています。
遊びに行こうとしていることよりも嘘をついてることがショックです。
携帯を置いてコンビニに行ったりしてるので、そういうタイミングでチェックするクセがついてしまいました。

旦那は私がLINEを見てることを知りません。
こっそり見てしまったこともあり…どうしたらいいかモヤモヤしています。

コメント

日の丸

浮気心が見えますね・・
積極的な様子だし。
二人きりで遊ぶのでしょうか。
悲しいし許せない。風邪だとか急病のふりして行かせない手もありそうですが、「チッ邪魔が入った」とでも思われるのかなぁ、それも悲しい。

秋桜

携帯を見てしまった事を正直に話して、旦那様とお話するしかないと思います。
一度そう言う事を許してしまったら、味をしめてまた繰り返す気がします。
なので、はっきりと自分の気持ちを伝えた方が良いのかもしれません。

まだお子様も小さいようですし、これからの事を話すいい気会だと思って、話し合いましょう。

もし話し合っても、相手を庇うようでしたら、本当にこれからの事を考えなくてはならないと思います。

みちゅ( ›◡ु‹ )

不倫のキッカケになりかねませんよ( ꒪Д꒪)
旦那様を締めるべきかと…
私なら
・当日会社に出勤してるか念の為確認、携帯に電話して言い逃れ出来ない様にする
それか、
・当日まで泳がせて、待ち合わせ場所を確認し、
待ち合わせ場所に先回りして凸する

どちらかしちゃうと思います^^;

でも4ヶ月のお子様がいる状態では厳しいですね…
悔しいと思います😣
妻帯者と知ってて来る女もロクなもんぢゃないですね‼️💢

ぴーちゃん

ご飯中やテレビ見てるときに全然関係ない感じで、浮気って最低だよねー、どう思う?とかカマかけてみてはどうですかね?
返答によっては、浮気したら離婚できる、その時は旦那とその相手からも慰謝料と養育費貰えるんだって〜😃とかツラっと伝えてみてはどうですかね??
浮気したら即離婚で慰謝料がっつり取るね♡と笑顔でダメ押し☆

それで出方を見るのはどうですかね?笑

浮気が原因の離婚はほんとに慰謝料、養育費は取れますよ!
相手は既婚だって知ってるんですよね?
相手がアルバイトなら、相手の親も巻き込んで取れます。
LINEを写メしておいてはどうですかね??

ともち

二人きりだと思います
相手はわざわざ東海地方からこちらに来るので…
引っ越す前も二人きりはあったようです。
怒りよりも先に悲しさがきました。
急病は使おうかと考えてます。

5:04

私なら友達の旦那が内緒で女の子と会って喧嘩してるらしいんだけど
旦那は なにもしてないなら浮気じゃない
って言うんだって💢
友達のことなのに本当むかつくわー
内緒で女の子と会うなんて
完全浮ついてるよね、最低
子ども裏切るなんて父親じゃない
そんな男、離婚して慰謝料や養育費もらえばいいんだよ!
(友達)ちゃんも(自分の旦那)君みたいな人と結婚すればよかったのにね💗
(自分の旦那)君は(こども)ちゃんのこと裏切りたくても裏切らないくらいめろめろ だもんね🎵
とか言いますね ⊂(^ω^)⊃
それでも会うようなら
手紙でも置いて少しの間
でてきます(^∇^)🎵
そんな父親にこども触らせたく
ないですもん(´・_・`)💥

ともち

話し合うべきですよね…
子どもが小さいのでどうしようか迷ってしまいました

子どものためにもきちんと考えます!

ともち

それが当日の日中は、本当に仕事なので厄介です(>_<)
子どもが小さいので会っているであろう時間に電話してやろうかと思ってます。
わざわざ既婚者に会いに東海地方から関東までくるとは思わなかったので驚いてます。

あー(^o^)/

見たて私は言います!

ともち

きっと離婚なんてしないだろうと思ってると思うので…ちゃんと釘さしておきます!
相手はもちろん既婚者、子どもが小さいことも知ってます。
LINEを一括転送してやろうかと思ってます。

ともち

それいいですねー♪どう話の流れを持っていこうか悩んでたので…
それでダメなら家出も考えます!
ちゃんと父親としての自覚をもってもらわないと(>_<)

ともち

やっぱり言うべきですよね💦
内容が流せるものじゃないので(*´-`)

たっきぃ

嘘は嫌ですよね⤵
私の旦那は、嘘をついて遊びに行きます(笑)
男友達とゲームするためですが💦

私の友達で、ともちさんと同じようなことがあった人がいました。
子供が産まれたら、少しは父親の自覚を持つと思って信じていましたが、変わりませんでた。
うそついて、色々な女と遊びに行ったりしてたみたいですね⤵
浮気って嫌だよねとか嫌味を言っても俺はしないって言ってたらしいです😅
子供連れて家も出たらしいですが、子供の為に帰りました。

二人目が産まれてからは、お風呂など入れなきゃいけないから、今のところ浮気は落ち着いてるみたいですが、次やったら、離婚と決めているので色々、証拠だけは残してるみたいです。

私の旦那がもし、浮気したら慰謝料とか取って、離婚すると思います😁
腹立ちますもん😰

ともち

嘘は本当嫌です…
旦那的には仕事のコと飲みに行く感覚かもしれないですが、嘘つくのがダメです。
子どものことを考えると踏み切れない所も多いです。
とりあえず証拠はしっかりと取っておきます!
完璧に嘘ついてるつもりみたいですが…
やっぱり言動とか「あれ?」って思うので気付きます。笑
嫁をなめるなー!って感じです😠

あいいいい

どういう関係?と私なら、聞いてしまいます、、、

ともち

きちんと話し合って聞いてみます。

いちご*

なんなんですかね!
既婚者に手を出す女は本当に最低だと思います。
うちも旦那は嘘ついてお友達もいましたが、女の子もいてご飯に行き、(嘘つかずに行けば何も思わないのに。)なんか怪しいと携帯見たらメールが来てて『大学時代好きだったなんて言ってごめんね?困らせちゃったよね?また懲りずにあって欲しいな…。』だそう。
(゚Д゚)ハァ?と、思いました。結婚式の2次会まで来ていた人です。旦那とケンカになり、旦那は好きでもなんでもないと言いましたが、許せなくて。
頭に来てお酒飲みまくって急性アルコール中毒に私がなり大変な事になってしまって旦那もまたこうなったら…。と思ったのかそれからはないとは思います。

他の方が言ってたみたいに仮病もいいと思います!私は本当に具合悪くなりましたが。

旦那も嫌だしその女も最低。痛い目に合わせたいですね。

ともち

本当何考えてるんだ!って感じです。
嘘ついてるので余計に腹が立ちます。
LINEの内容は単なる雑談ですが、頻繁に連絡してるのでイライラです。

いちご*さんも大変な思いをされたんですね(>_<)

とりあえず今はベストな方法、タイミングをはかっているところです。
上手くいくといいんですが…