※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

小児科で風邪と言われ薬をもらい帰宅。2日後、病院でRSウイルスと診断。子供は飲食はできるが咳がひどく眠れない。

咳と鼻水がでてたので月曜日にいつもいってる小児科に行きました。
そこでは
風邪だね~気温差が激しいからねぇ~
と言われ前にもらったことのある薬と同じのをもらい帰りました。
2日経って咳が明らかにひどくなってたので
子供を産んだ病院に今日連れて行ったら
RSウイルスだと言われました😱
ミルクも普段より少ないけど飲めてるし、離乳食も食べれてるから様子みで大丈夫でしょうとのことでしたが、咳がひどく眠くても寝れない子供見てるとかわいそうで😭😭

コメント

オムハンバーグ

RSは厄介ですよね💦
同じくでしたよ😫
熱も4日連続で咳やら、うなされるやら...で寝れないし、喘息にもなるし、毎日一日2回吸入で通院してました。2週間ほどしたら、ようやく落ちついて...でした💦

  • まぁ

    まぁ

    そんなにですが😲?!
    大変でしたね😣💦

    私の子供は幸い熱は今のところ出てないので元気は元気です!

    • 10月10日