※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

検診で子宮1cm、赤ちゃん頭下がってきず、激しい動き。内診後お尻痛み続く。陣痛なく、入院前に自然な出産を願う。

予定日2日超過中です!!昨日検診でまだ子宮1cmで赤ちゃん頭下がってきてないね〜と!!お腹で激しく動き回っています!!内診グリグリされてからお尻が痛いのわ続いているのですが、、、生まれるのにわ🍑痛みわ関係ないですかね?
陣痛、おしるし、破水わないです💧
来週なったら入院なので出来たら自然に陣痛が来てくれることを願っています( ˊᵕˋ ;)💦

コメント

陣痛中も胎動はありましたよ( ˊ࿁ˋ )
1人目は 前駆陣痛、おしるし、お腹が下がることもなくいきなりの陣痛から出産しましたよ☺️
お尻が痛くなるのは赤ちゃん降りてきてる可能性もあるかもです!
とりあえず辛くないなら歩いたりスクワットしたりお風呂に入ったり
陣痛に繋がる事してみるといいかと思いますよ!

• ゆか

ゆか

返信ありがとうござぃます!
    下がってきてくれてることを信じてやれることして頑張ります✊🏻✨

• 10月10日
なちゃん

10月9日が予定日で絶賛超過中の初産婦です。
私もこれと言った前兆がなく、本当に産まれてくるのか!?とさえ思ってしまいます💦
この週末は高潮なので、この際嵐と一緒でいいから陣痛来くれーと願ってます!
このまま陣痛来なければ日曜日に焼き肉を食べて(笑)火曜日の検診で、早く促進剤打ってくれ!と先生に伝えようと思います。
一緒に頑張りましょう!!!

• ゆか

ゆか

こんばんは✩.*˚なんか高潮とか台風関係あるって言うんで願いましょ🙏✨
    お互い初産で不安もあると思いますがほんと無事に早く生まれてきてくれることを願って頑張りましょ✊🏻✨

• 10月12日